最近拾えないね、番長2

banntyouhihoudenn.jpg

番長ゾーンが一般的に認知されてかなり経ちましたが
いやー、さすがに最近はゾーン付近で落ちてる事が少ないです。

1月の頃は拾えまくったもんですけどねー。

さて、3月ラスト稼働台の番長2、ゾーン狙い。

赤7でヒットしたんですが
この番長ボーナスが続く続く。

210G越えたんで、こりゃ300Gもらった!

と思ってたら……。

266Gでフリーズ!
このタイミングで超番長きたかー。

ただ気になるのは、このボーナスの300Gはどーなんのって事。

ボーナス中の超番長は
ボーナスやり直しって思ってたんで
300Gやり直し
だと思ってたんですが
60Gであっさり終了ー。

んー、なんか損した気分?

結局、超番長後は頂ストック4つあったんで
最初の赤7で、ある程度ストックはしてたようで
よかったよかった。

天国は3回ループし、上乗せもそこそこで終了。
差枚+1949枚でしたー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/30~31
押忍!番長2 560 65分 +884枚
押忍!番長2 370 40分 +14枚
押忍!番長2 370 10分 -187枚
押忍!番長2 200 5分 -82枚
押忍!番長2 360 100分 +1949枚
モンキーターン 610 15分 -267枚
<収支 +46220

2012年 スロット収支 +1050240 時給 2523

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. じゆーじん より:

    560で捨ててある台とかは千五百円位しかかけてませんか?

  2. とある広島人 より:

    たしかに番長拾いにくくなってきました。
    でも某誌で期待値60円とか出てたので、打たない人も出てくると思います。
    実践値らしいですよ(笑)

  3. 番長 より:

    BB中の超番長は残りゲーム数が60以上ならそのゲーム数で再スタート。残り60以下なら60に書き換えでスタート。みたいです。残り70なら90で、残り103なら120、みたいな感じです。

  4. にょろ子 より:

    低い期待値出たらしいけどマイホの80台ある番長は老若男女ゾーン狙い(笑)[s:20305]最近番長一番最後にチェック…夕方からはほぼ落ちてません。
    モンハンは地域で先行導入だからか終日満員( ̄□ ̄;)!!天井も狙えない[s:20305]
    打つ台見つからぬ(笑)

  5. たけし より:

    Re:
    > じゆーじん さん

    560からのゾーン狙いだと3000円はいきますね。

    > とある広島人 さん

    あー、なんか出てたらしいですね。
    それで少しでも拾えるようになってくれればいいんえですけどねー。

    > 番長 さん

    なるほどー。
    つまり300G引いて、即当っても
    損はしないって事なんですね。

    > にょろ子 さん

    たしかにモンハンは空き台すらないですねー。
    まぁ、暫くはホールにあるんで
    気長に待ちましょう

コメントを入力

TOP