コードギアス 反逆のルルーシュ 天井ハイエナ解析攻略


(c)Sammy

天井機能
・ボーナス&ART突入リプ後960G後のベルでARTストック
さらに前兆中のベルの25%でストック上乗せ
・ボーナス間1500Gで90%継続のループARTをストック
ストックあり時はループストックの代わりに
ベル成立の5%でARTストックの状態がボーナス成立まで続く
・ボーナス後96G間SIN不成立後、ベルでARTストック
2回目以降のベルは50%でストック
・設定変更で天井G数リセット
・第二天井到達率 0.36%(設定1)

サミーからコードギアス反逆のルルーシュのスロットが登場です。

ARTブラックベリオンは40G固定のストック型ART。
結構軽めのARTのようで
スペック的にはエウレカやサクラ大戦みたいな感じでしょうかね?
その他にも、上乗せ特化型のガウェインARTと
80%or90%継続のループARTがあるようで、面白そうっすね。

天井機能としては
ボーナス&ART突入間960G後のベルで通常ARTストック確定。
そのストックの前兆中もベルでストック上乗せされるんで
複数ストックが期待できます。

ボーナス間のみ1500Gの第二天井では、ループストックが確定しますが
ストックがある場合はベル成立の5%で通常ARTがストックされる状態が
ボーナスまで続く模様です。
90%継続のループストックのが強力なんで、ぜひストックなし時に1500G到達したいですね。

ART確率は結構高いんですが
ボーナス&ART間600Gハマってれば、天井狙う価値アリだと思います。
ちなみにエウレカ同様、ART終了後ではなく
ART突入後からのカウントとなるので注意。


2012年 スロット収支 +1285420 時給 2702

天井ハイエナ機種狙い目一覧

コメントを入力