銭形平次AKB 16ラウンド出ない…

今月は稼働量増やしたいんで
スペック甘めのパチンコ銭形平次をよく打ってます。

回転率は大体19~20/1k。
等価なんでアタッカー周りが特にキツイけど
まぁ最低でもボーダー15.0/1kにはできるんで、十分打てるレベル。

…で、この日はスロもいい台拾えなかったんで
ほぼ終日この銭形を打ってたんですが…。

銭形平次withチームZ
稼働時間 510分
収支 -65108
ボーダー 14.7/1k
回転率 19.5/1k
期待値 約2500円/h

いやーボロクソでしたよー。
初当たり3回のみ、16R大当たりは0!

でもなんだろう?
最近のART機に鍛えられてるせいか
以前パチンコで立ち回ってた時より、なんとも思わないってゆーか…w
まぁ、こんな日もありますよね。

ただ、大負けするとパチンコは疲労度がハンパないっすね…。


5/21~23
花の慶次焔   85分 -14000
銭形平次withチームZ   60分 +18568
銭形平次withチームZ   510分 -65108
銭形平次withチームZ   150分 -15052
<収支 -75592

2012年 パチンコ収支 +62924 時給 974

コメントを入力