操BIG中の暇つぶし

番長2のBIGは長い!
いや、BIGだと思うから長いのか
厳密に言うとARTですからね。

モード判別のため、相変わらず操BIGで消化してますが
操BIGで消化してる人って未だに少ないですね。
7揃いの演出がないから、つまんないって言えばそうかも。

でも、一応操BIG中でも7揃いはする。

ARTストック、または上乗せした後の通常リプ時の1/8で
狙えば赤7がビターっと揃います。

薫BIGで派手な音鳴らしながら揃えるのもいいですが
操BIGで無音で揃えるのも快感w。

ちなみに7揃えなくても
7揃い時は左リール枠上に赤7狙うだけでスベってくるんで、簡単に判別可能。

あとは30Gごとに出るNEXTか終了かのルーレット。
最初のルーレットは継続確定なんでスキップしちゃいますが
よーーーく見ると、スキップした時にでもNEXT+が見えるときあります。

それが確認できれば60G終了時もスキップできるんで、手間が省けますね。
まぁ、暇だったらお試しあれ。


5/22~23
マクロスF 360 5分 -48枚
押忍!番長2 190 20分 -66枚
押忍!番長2 380 195分 +4404枚
押忍!番長2 400 5分 -49枚
鉄拳2nd 710 65分 +310枚
ねぇねぇ島娘 50 10分 -149枚
<収支 +88040

2012年 スロット収支 +1477140 時給 2878

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力