元祖デビルラッシュ
当日500ハマリの鉄拳で、前日のG数もわからない状況でしたが
前日ART抜けで終了してるんで、宵越ししてればハマリ期待度の高い台。
当日1080ハマリ辺りでチャンス目引いて、バトルからクライマックスバトルに発展して勝利。
ボーナス引いたと思ったんですが、デビルラッシュ!
久々の鉄拳2ndのデビルラッシュです。
なんか鉄拳デビルverで見慣れちゃったせいか、全然プレミア感ないな-。
結果は6連で上乗せ240G。
イマイチですなぁ…。
鉄拳ラッシュに入った後も上乗せはイマイチで
白BIG1回引いただけで単発終了。
ここぞというところで吹かない、最近こんなんばっかです
差枚は+152枚。
鉄拳2ndはずっと相性悪いハイエナ機種です。
50台 差枚+1051枚 1723分 平均+21枚 時給732
ARTカウントしてるデータカウンタだと天井狙いはしやすいんで、喰えるほうなんですけどね。
ゲーム性も、鉄拳デビルverよりはこっちのが好きです。
6/29~30
鉄拳2nd 500< 90分 +152枚
鉄拳デビル 710< 35分 +454枚
鉄拳デビル 650< 32分 -266枚
押忍!番長2 560 28分 +1枚
押忍!番長2 160 21分 -131枚
押忍!番長2 680 36分 -504枚
押忍!番長2 220 3分 -32枚
押忍!番長2 210 9分 -198枚
押忍!番長2 170 12分 -9枚
押忍!番長2 370 7分 -140枚
パイレーツワールド 500< 27分 +41枚
パイレーツワールド 設定狙い 108分 -1205枚
パイレーツワールド 500< 43分 -425枚
パイレーツワールド 490< 43分 -386枚
パイレーツワールド 510< 37分 -582枚
<収支 -64600>
2012年 スロット収支 +1524460 時給 2463