パイレーツワールド設定狙いしました

パイレーツワールドの設定狙いしてきました!
あまり自信なかったけど、設定入りそうなイベントだったんで。

朝一0Gから打ち始めて、いきなり強チェリーからART入り
その後もコンスタントにART突入。
今まで天井以外でほとんどARTに入った事無かったんで
すごいいい感じ。

…が、ARTが続かない
とにかく負ける負ける、最終決戦になったらほぼ負けるって感じでした。
ARTはよく入るも、ART獲得枚数が100~200枚程度なんで全然増えない。

途中、バルバロスバトルから自力でベル、レア役連発で勝利。
初のレジェンドドライブ突入!

ここで大量ストックできれば、逆転の可能性アリだったんですが、ストックは2個だけ。
やっぱりバルバロスバトルからのレジェンドドライブはあまり期待できないですね。
青7やフリーズからの突入は期待大ですが。

その後も400G以上ハマる事なく続いたんですが
最後まで吹くことなく閉店2時間前まで打ってヤメ。
結局一日打って、ARTは5連が最高でしたー。

7500G
差枚 -532枚
チェリースイカ合算 1/35.1
ART突入率 1/215

チャンス目や強スイカからのARTも目立ったし、設定はあったと思います。
ただ、最終決戦でのあまりにもの負けっぷりを見ると
設定2か5の確率が高いのかな、とも思いましたね。


6/27
パイレーツワールド 設定狙い 603分 -532枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 19分 -250枚
<収支 -15640

2012年 スロット収支 +1589060 時給 2598

パイレーツワールド 天井恩恵・解析

コメントを入力