鉄拳デビルver 天井期待値(自己解析)

鉄拳デビルverの天井狙いシュミレーション期待値が雑誌に載っていたようですが
もー全然納得できない値で…。
自分で細かく期待値計算してみましたー。

鉄拳デビルver 天井期待収支
100G~ -1200円
200G~ -970円
300G~ -680円
400G~ -320円
500G~ +140円
600G~ +710円
700G~ +1430円
800G~ +2330円
900G~ +3460円
1000G~ +4880円
1100G~ +6670円
1200G~ +8910円
1300G~ +11720円
1400G~ +15260円

設定1、天井平均ストックが3.25セットで
恩恵が+19700円くらいとして計算しました。
通常時転落後、即ヤメで。

雑誌では300G~+300円とかなってたらしいですが
さすがにそれは無いですわー。
それだと0G~でもプラスになりかねん…。

今まで800Gをボーダーにしてましたが
改めて計算して見ると750Gでもいいかなって思っちゃいますね。
でもやっぱり時間かかるし、期待値2000円以上はほしいから800G~かなぁ…。
んー、まぁこの辺は効率重視か、稼働量重視かですね。

全体的に期待値は高めですが、相当天井に近くない限り
天井到達してもほとんど負けます。
天井は保険で、なんだかんだで勝つにはやっぱりフリーズ待ちなんですよねw


2012年 スロット収支 +1589060 時給 2598

鉄拳デビルver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力