押し順ARTのパンクしない打ち方

最近よくART機打ってて、変則押しによるペナルティ音を良く聞きます。
レベルの低いマイホだけかもしれないですけど…。

でも実際、打ち方見ていても
あー、この人はパンクしやすいな…
って打ち方している人多いです。

押し順ミスや、パンクしやすい人は
タンタンタン! と
リールが止まるのを確認せずに連続で押す人が多いです。

ミスしないためには、最低でも最初のリールは止まるのをしっかり確認する事。
このクセをつける事で、パンクやペナルティは無くなるし
ついでに、レア小役の取りこぼしも無くなると思います。

押し順ARTでパンクする場合は、大抵第一停止でミスる場合なんで
第一停止で一拍おく事でまずパンクする事はないと思います。

どんなに慣れていても、人間、絶対ミスはするし
押しミスはしてなくても、ボタンが埋まったり、反応しなくて
結果パンクするって例も多いですからねー。

パンク1回で何百円という損害になるんで
消化スピードを速くするより、まず絶対パンクしない事が重要ですね。


7/4~5
鉄拳デビル 1280 29分 +84枚
鉄拳デビル 550< 45分 +370枚
押忍!番長2 660 17分 -246枚
押忍!番長2 570 40分 -611枚
押忍!番長2 530< 34分 +42枚
マクロスF 140 2分 -29枚
マクロスF 320 4分 -69枚
マクロスF 340 2分 -49枚
めぞん一刻3 450 6分 -111枚
北斗の拳世紀末 800< 13分 -76枚
パイレーツワールド 540 33分 -289枚
コードギアス 730 35分 +384枚
ねぇねぇ島娘 100スルー2 19分 +478枚
<収支 -2440

2012年 スロット収支 +1561720 時給 2480

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