バーストエンジェル 天井性能
・AT間最大999Gで天井、AT「バーストラッシュ」に当選
・999G天井時は弾丸ストックシステム60%継続以上確定
・設定変更で天井G数リセット
天井狙い目ボーダー
・AT後410G~天井狙い
やめどき
・AT後前兆無しを確認後ヤメ
新台パチスロ、バーストエンジェルの天井解析情報です。
スペック
2.7枚高純増のAT機で、AT「バーストラッシュ」で出玉を増やします。
通常時からは自力解除が中心の模様。
最低5セット確定+80%継続の0G連でセット数をストックするフリーズ、「ライジングドライブ」を装備してます。
1/8000程度らしいので、これを引けるかどうかが勝ち負けに大きく影響しそうです。
天井狙い目
天井はAT間999Gで、当選時の「弾丸ストックシステム」の継続率が優遇されるみたいです。
これはハーデスのループ率みたいなもので、裏ストックになるようですね。
恩恵はそこそこある上に、初あたり確率が設定1で1/395と低いため天井到達率はかなり高め。
天井狙い目はちょっと早めですが410G~で良いと思います。
やめどき
AT後の熱いゾーンがなければ、前兆無しを確認して即ヤメでOKでしょう。
12件のコメント
この台はGODシリーズの裏ストック抽選(1Gで継続率抽選を一斉に行う)とは違って,1Gに1回ずつ継続抽選を行うようですね.
天井の浅さの割に結構恩恵が大きいですね,まさかG数管理でストッパーありとか…?
まぁ通常当選でも最低25%ループ,最高では90%ループなので結構期待してます.
裏で見えないというのもまた,スリルがありますね.
アルティメットバーストラッシュ(上乗せ特化ゾーン)は6割は告知されますが,4割は裏で発動して上乗せをするようです.
「弾丸ストックシステムはAT中にも発動する」とはおそらくこのUBRの4割かと思われます.
ジャンゴ(走ってるロボット)の色や特殊ムービー(5セット以上?)などによる残りセットの示唆もあるようですね.
前兆ゾーンも突入時点で60%オーバーなど熱いところはちゃんと熱くなってそうですね.
スタードライバー以降の山佐の機種は出来がいいのが多いと思います.
個人的にはGOD EATERがどうなるのか…期待してます.
たしか、スロット牙狼もそんな感じでしたよね。
私も、最近のヤマサはいい台作るなぁって思ってますね。
モンキー2も結構好きだったんですけどね。純増が遅いからなのか、お客さん飛んじゃって、今はマイホだと5スロにいます。笑
「ゴットイーター」楽しみですよね。
もともと昔から山佐の台が好きなのもあって、個人的には楽しみにしていて、偉そうに言えば「期待」してますね。笑
モンハンとかも、作品としてはすごくいいものなので、後継機でたらすごく盛り上がりそうですよね。
6号機の時代だからこそ、これからは各メーカー底力が試される時代なのかもしれません。
5号機時代最後のAT機も楽しみですが、6号機もどんな台になるのか楽しみにしてます。
それまで、スロ打ってるかわかりませんが。笑
スロ牙狼は全然システム違うと思います,あれは牙狼RUSHに突入すれば継続率80%以上で続くART機でしたね.
まぁこの80%以上っていうのも,「継続バトルまでにレア役などを引いて継続が確定する確率」という実質的な確率だったので,引けるもの引けなきゃ即落ちでしたねw
自分はモンキー2はあんまりお世話になってないですw
昔の山佐は煽りが酷かった印象が強いのであまり好ましくはなかったです…
6号機は確かに楽しみですね!
牙狼、そんなスペックでしたっけ。笑
あまり打たなかった台なんで忘れてしまってますね。笑
最近のYAMASAの台はエナの為にあるような台ばかりですね
HP見たらこの台でキャンペーンやってるんですね。
1/8192引いたら10万円相当の金貨が先着10名に当たるとか。
ウチの周りは導入ないですが(^_^;)
どこのホールもビンゴは入るのに。
僕もそのキャンペーンを毎日頑張って回していましたが,15日くらいに全部出ちゃって終了しました…w
むしろそんなに保ったのにビックリです(^_^;)
今日から追加キャンペーンみたいですけどボッタホールにしか導入がないんで打てないです(笑)
勘違いしてる人いるみたいですけど
実機で引くと当たるわけではないですよ。
キャンペーンサイト内のスロットで当てるんですよ。
マジですか!?
勘違いしてました!
たしかに考えてみたら実機で引いたとしてどう伝えるんだって話ですね(笑)
天井恩恵記事に実践報告はふさわしくないかもですが,今日打った感じの感想を書きます.
この台は良く言えば「煽りが少ない」,悪く言えば「基本暇」でした.
最近の機種でよくある「成功すれば自力解除ゾーンの連続演出」は存在せず,入るときは発展かな?と思うようなセリフから入ります.
CZ中はリプレイ4連でATが確定するのですが,これも確定後に演出を煽ることなく4連目に確定演出→ATでした.
AT突入時に準備中は存在せず,確定後1G目から弾丸ストックなのでちょっと気合入りましたw
レア役に対する挙動としては
○通常時
基本的に6~8Gほど演出が頻発(「期待していいのかな?」とかよく出ました)して,その後何も起きず.
無駄な連続演出に行くことはほとんどなし.成立Gで発展した時は,その10G後くらいにもう一回発展を確認(1度だけ).
前兆ゾーンに突入したときは,よくある連続演出の失敗→移行「ではなく」,CZと同様に発展時と同じような演出からスッと入りました.
○AT中
セリフ演出とザコ撃破演出以外はおそらくレア役確定,セット乗せに関する前兆は3G以内に終わりそう.(鉄拳デビルまんまなイメージです)
色々とシンプルな作り(いい意味でも悪い意味でも)のようなので,平打ちの方々でもヤメやすそうな印象でした.
通常時は確かに暇でしたが,CZとAT突入時,AT中のチャンス目と強チェには熱くなれました.
これからも打てる機会があることを望んでます.
牙狼の継続システムって、初代緑ドンと同じシステムですよね。
私はループストック方式の方が好きです。