CRフィーバーアクエリオンW スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/319.7→1/60.0 |
---|---|
賞球数 | 4&1&4&3&15 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 10C |
確変突入率 | 65% |
電サポ回数 | 50/100/次回 |
平均出玉 | |
---|---|
16R | 約2360個 |
8R | 約1180個 |
4R | 約590個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/11.1 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
4R確変(電サポ次回) | 65% |
4R通常(電サポ50回) | 35% |
電チュー入賞内訳 | |
---|---|
16R確変(電サポ次回) | 40% |
8R確変(電サポ次回) | 11% |
4R確変(電サポ次回) | 14% |
4R通常(電サポ100回) | 35% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 19.1 |
3.57円 | 20.1 |
3.33円 | 20.6 |
3.03円 | 21.4 |
2.50円 | 23.3 |
出玉(4R) | 590個 |
トータル確率(4R) | 1/44.4 |
※電サポ中の増減 -0.5個/回転 |
狙い目
・1000円あたり23回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 | 540 | 560 | 580 | 600 | 620 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -10.2 | -8.4 | -6.6 | -4.8 | -3.0 |
18 | -6.9 | -5.1 | -3.3 | -1.5 | 0.3 |
19 | -4.0 | -2.2 | -0.4 | 1.4 | 3.2 |
20 | -1.4 | 0.5 | 2.3 | 4.1 | 5.9 |
21 | 1.0 | 2.8 | 4.6 | 6.4 | 8.2 |
22 | 3.2 | 5.0 | 6.8 | 8.6 | 10.4 |
23 | 5.2 | 7.0 | 8.8 | 10.6 | 12.4 |
24 | 7.0 | 8.8 | 10.6 | 12.4 | 14.2 |
25 | 8.6 | 10.5 | 12.3 | 14.1 | 15.9 |
26 | 10.2 | 12.0 | 13.8 | 15.6 | 17.4 |
27 | 11.6 | 13.4 | 15.2 | 17.0 | 18.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 | 540 | 560 | 580 | 600 | 620 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -9.1 | -7.5 | -5.9 | -4.3 | -2.6 |
18 | -6.2 | -4.6 | -2.9 | -1.3 | 0.3 |
19 | -3.6 | -1.9 | -0.3 | 1.3 | 2.9 |
20 | -1.2 | 0.4 | 2.0 | 3.6 | 5.2 |
21 | 0.9 | 2.5 | 4.1 | 5.7 | 7.4 |
22 | 2.9 | 4.5 | 6.1 | 7.7 | 9.3 |
23 | 4.6 | 6.2 | 7.8 | 9.4 | 11.0 |
24 | 6.2 | 7.8 | 9.4 | 11.1 | 12.7 |
25 | 7.7 | 9.3 | 10.9 | 12.5 | 14.2 |
26 | 9.1 | 10.7 | 12.3 | 13.9 | 15.5 |
27 | 10.4 | 12.0 | 13.6 | 15.2 | 16.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 73.1% |
200回転 | 53.4% |
300回転 | 39.1% |
400回転 | 28.6% |
500回転 | 20.9% |
600回転 | 15.3% |
700回転 | 11.2% |
800回転 | 8.2% |
900回転 | 6.0% |
1000回転 | 4.4% |
2000回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約20,000台、2018年8月6日導入予定。
パチンコ新台「CRフィーバーアクエリオンW」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23になります。(※等価)
電サポ増減率-0.5個/回転の算出条件で、大当り直後の出玉1Rあたり147玉、トータル確率は1/11.1です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
通常時
・通常時のボーナスはすべて4R
・奇数図柄揃いで確変
・偶数図柄揃い時は演出成功で確変、失敗で時短へ
電サポ中
・超気持ちいいボーナスは16R確変
・気持ちいいボーナスは4R/8R/16Rのランクアップボーナス
・アルテアボーナスは4R通常or確変
電サポ
確変
・次回大当りまで電サポが継続する確変
・初代モード/EVOLモードの2種類の演出モードを搭載
時短
・電サポ50/100回の時短