CR緋弾のアリアAA スペック・ボーダー狙い目


©JFJ

スペック

大当たり確率 1/319.6→1/4.9
小当たり確率 電チュー:1/1.25
賞球数 4&1&3&11
ヘソ&電チュー返し 4個&1個
カウント数 右:7C
V:10C
確変突入率 ヘソ:58.3%
電チュー:100%
電サポ回数 規定バトル回数終了まで
平均出玉
15R 約1050個
13R V当り 約930個
13R 時短当り 約910個
8R 約560個
トータル確率
1R 1/5.5
ヘソ入賞内訳
8R(バトルストック6回) 58.3%
15R(バトルストック0回) 41.7%
電チュー入賞内訳
13R・V(バトルストック6回) 6.6%
13R・V(バトルストック5回) 13.1%
13R・V(バトルストック4回) 19.7%
13R・V(バトルストック3回) 49.2%
13R・V(バトルストック2回) 9.9%
13R・時短(バトルストック3回) 1.5%

ボーダー

換金率 ボーダー
等価 19.8
3.57円 20.7
3.33円 21.3
3.03円 22.1
2.50円 24.1
出玉(15R) 1050個
トータル確率(15R) 1/82.8
※電サポ中の増減無し
狙い目

・1000円あたり24回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\
15R出玉
950 1000 1050 1100 1150
17 -12.9 -10.5 -8.1 -5.7 -3.3
18 -9.7 -7.2 -4.8 -2.4 0.0
19 -6.7 -4.3 -1.9 0.5 2.9
20 -4.1 -1.7 0.7 3.1 5.6
21 -1.7 0.7 3.1 5.5 7.9
22 0.4 2.9 5.3 7.7 10.1
23 2.4 4.8 7.2 9.7 12.1
24 4.2 6.6 9.1 11.5 13.9
25 5.9 8.3 10.7 13.1 15.6
26 7.4 9.8 12.3 14.7 17.1
27 8.9 11.3 13.7 16.1 18.5
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\
15R出玉
950 1000 1050 1100 1150
17 -11.5 -9.4 -7.2 -5.1 -2.9
18 -8.6 -6.5 -4.3 -2.2 0.0
19 -6.0 -3.9 -1.7 0.5 2.6
20 -3.7 -1.5 0.6 2.8 5.0
21 -1.5 0.6 2.8 4.9 7.1
22 0.4 2.5 4.7 6.9 9.0
23 2.2 4.3 6.5 8.6 10.8
24 3.8 5.9 8.1 10.2 12.4
25 5.3 7.4 9.6 11.7 13.9
26 6.6 8.8 10.9 13.1 15.3
27 7.9 10.1 12.2 14.4 16.5
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

回転数 ハマリ確率
100回転 73.1%
200回転 53.4%
300回転 39.1%
400回転 28.6%
500回転 20.9%
600回転 15.3%
700回転 11.2%
800回転 8.2%
900回転 6.0%
1000回転 4.4%
2000回転 0.2%

※天井は無し

導入台数は約12,000台、2018年11月5日導入予定。
パチンコ新台「CR緋弾のアリアAA」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は24になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり70玉、トータル確率は1/5.5です。

通常時

・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

通常時の7図柄揃い


・8R大当り
・消化後はバトルストックシステムへ

通常時の7以外の図柄揃い


・15R大当り
・消化後は通常時へ

ハイパーボーナス


・右打ち中のボーナス
・13R大当り

バトルストックシステム

・規定回数のバトル(小当り)を行うまで電サポが継続

CODE NAME AAモード


・ストックされた仲間の人数分に応じて行われるバトル
・一人当たりの期待度は25%

FINAL BATTLEモード


・バトルストックをすべて消化後に、残り保留分を使ったバトル
・1個あたり1/4.9で大当りで、保留満タンなら期待度は約60%

公式PV

CR緋弾のアリアAA
パチンコ 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力