CRFバイオハザード リベレーションズ スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/319.7→1/138.8 |
---|---|
賞球数 | 4&1&4&15 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 10C |
確変突入率 | ヘソ:40% 電チュー:65% |
電サポ回数 | 100/次回 |
平均出玉 | |
---|---|
16R | 約2330個 |
4R | 約590個 |
2R | 約90個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/10.7 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
16R確変(電サポ次回) | 25% |
4R確変(電サポ次回) | 15% |
4R通常(電サポ100回) | 60% |
電チュー入賞内訳 | |
---|---|
16R確変(電サポ次回) | 65% |
2R通常(電サポ100回) | 35% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 18.1 |
3.57円 | 19 |
3.33円 | 19.6 |
3.03円 | 20.3 |
2.50円 | 22.1 |
出玉(4R) | 590個 |
トータル確率(4R) | 1/42.7 |
※電サポ中の増減無し |
狙い目
・1000円あたり21.5回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 | 530 | 560 | 590 | 620 | 650 |
---|---|---|---|---|---|
16 | -12.9 | -10.0 | -7.2 | -4.4 | -1.6 |
17 | -9.2 | -6.4 | -3.6 | -0.7 | 2.1 |
18 | -5.9 | -3.1 | -0.3 | 2.5 | 5.3 |
19 | -3.0 | -0.2 | 2.6 | 5.4 | 8.3 |
20 | -0.4 | 2.5 | 5.3 | 8.1 | 10.9 |
21 | 2.0 | 4.8 | 7.7 | 10.5 | 13.3 |
22 | 4.2 | 7.0 | 9.8 | 12.6 | 15.4 |
23 | 6.2 | 9.0 | 11.8 | 14.6 | 17.4 |
24 | 8.0 | 10.8 | 13.6 | 16.4 | 19.2 |
25 | 9.6 | 12.5 | 15.3 | 18.1 | 20.9 |
26 | 11.2 | 14.0 | 16.8 | 19.6 | 22.4 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 | 530 | 560 | 590 | 620 | 650 |
---|---|---|---|---|---|
16 | -11.5 | -9.0 | -6.5 | -3.9 | -1.4 |
17 | -8.2 | -5.7 | -3.2 | -0.7 | 1.8 |
18 | -5.3 | -2.8 | -0.3 | 2.3 | 4.8 |
19 | -2.7 | -0.2 | 2.4 | 4.9 | 7.4 |
20 | -0.3 | 2.2 | 4.7 | 7.2 | 9.7 |
21 | 1.8 | 4.3 | 6.8 | 9.3 | 11.8 |
22 | 3.7 | 6.3 | 8.8 | 11.3 | 13.8 |
23 | 5.5 | 8.0 | 10.5 | 13.0 | 15.5 |
24 | 7.1 | 9.6 | 12.1 | 14.6 | 17.2 |
25 | 8.6 | 11.1 | 13.6 | 16.1 | 18.6 |
26 | 10.0 | 12.5 | 15.0 | 17.5 | 20.0 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 73.1% |
200回転 | 53.4% |
300回転 | 39.1% |
400回転 | 28.6% |
500回転 | 20.9% |
600回転 | 15.3% |
700回転 | 11.2% |
800回転 | 8.2% |
900回転 | 6.0% |
1000回転 | 4.4% |
2000回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約15,000台、2018年11月5日導入予定。
パチンコ新台「CRFバイオハザード リベレーションズ」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は21.5になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり148玉、トータル確率は1/10.7です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
初当たり
・7図柄揃い:16R確変
・3図柄揃い:4R確変
・その他の図柄揃い:4R確変or通常
電サポ中
・バトル勝利:16R確変
・バトル敗北:2R通常
電サポ
スペシャルハザードタイム
・次回大当りまで電サポが継続する確変
ハザードチャンス
・電サポ100回の時短