CRF機動戦士Zガンダム スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/319.7→1/128.5 |
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賞球数 | 4&1&3&15 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 10C |
確変突入率 | 50% |
確変継続率 | 65% |
電サポ回数 | 100/次回 |
平均出玉 | |
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16R | 約2300個 |
6R | 約860個 |
3R | 約420個 |
トータル確率 | |
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1R | 1/10.6 |
ヘソ入賞内訳 | |
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3R確変(電サポ次回) | 50% |
6R通常(電サポ100回) | 50% |
電サポ入賞時内訳 | |
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16R確変(電サポ次回) | 56% |
3R確変(電サポ次回) | 9% |
3R通常(電サポ100回) | 35% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 19.5 |
3.57円 | 20.5 |
3.33円 | 21 |
3.03円 | 21.8 |
2.50円 | 23.8 |
出玉(6R) | 860玉 |
トータル確率(6R) | 1/63.8 |
※電サポ中 -0.5玉/1回転 |
狙い目
・1000円あたり23回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\6R出玉 | 760 | 790 | 820 | 850 | 880 |
---|---|---|---|---|---|
18 | -7.9 | -6.0 | -4.1 | -2.3 | -0.4 |
19 | -5.0 | -3.1 | -1.2 | 0.7 | 2.5 |
20 | -2.4 | -0.5 | 1.4 | 3.3 | 5.2 |
21 | 0.0 | 1.9 | 3.8 | 5.7 | 7.6 |
22 | 2.2 | 4.1 | 6.0 | 7.8 | 9.7 |
23 | 4.2 | 6.1 | 7.9 | 9.8 | 11.7 |
24 | 6.0 | 7.9 | 9.7 | 11.6 | 13.5 |
25 | 7.6 | 9.5 | 11.4 | 13.3 | 15.2 |
26 | 9.2 | 11.1 | 12.9 | 14.8 | 16.7 |
27 | 10.6 | 12.5 | 14.4 | 16.3 | 18.1 |
28 | 11.9 | 13.8 | 15.7 | 17.6 | 19.5 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\6R出玉 | 760 | 790 | 820 | 850 | 880 |
---|---|---|---|---|---|
18 | -7.1 | -5.4 | -3.7 | -2.0 | -0.3 |
19 | -4.4 | -2.8 | -1.1 | 0.6 | 2.3 |
20 | -2.1 | -0.4 | 1.3 | 2.9 | 4.6 |
21 | 0.0 | 1.7 | 3.4 | 5.1 | 6.7 |
22 | 2.0 | 3.6 | 5.3 | 7.0 | 8.7 |
23 | 3.7 | 5.4 | 7.1 | 8.8 | 10.4 |
24 | 5.3 | 7.0 | 8.7 | 10.4 | 12.1 |
25 | 6.8 | 8.5 | 10.2 | 11.9 | 13.5 |
26 | 8.2 | 9.9 | 11.6 | 13.2 | 14.9 |
27 | 9.5 | 11.1 | 12.8 | 14.5 | 16.2 |
28 | 10.7 | 12.3 | 14.0 | 15.7 | 17.4 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
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100回転 | 73.1% |
200回転 | 53.4% |
300回転 | 39.1% |
400回転 | 28.6% |
500回転 | 20.9% |
600回転 | 15.3% |
700回転 | 11.2% |
800回転 | 8.2% |
900回転 | 6.0% |
1000回転 | 4.4% |
2000回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約40,000台
2018年1月9日導入予定
のパチンコ新台「CRf機動戦士ZガンダムR」のスペックとボーダー情報です。
RUSH突入率50%、継続率は65%で大当たり時の過半数が約2300発獲得となり、爆発力を秘めたスペックとなっています。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23です。(※等価)
電サポ増減率-0.5玉/1回転の算出条件で、
大当たり後の出玉1Rあたり143玉、
トータル確率は1/10.63です。
電サポ消化後に表記等価ボーダーとなる出玉は、
1Rあたり136玉、6Rあたり818玉となります。
通常時の滞在ステージ
基本ステージ
・5種類のステージを搭載
・各ステージのシーンが進展するほどチャンスアップ
ボーナス
偶数揃い
・3R確変or6R通常
・チャンスタイムへ、ラウンド中昇格演出成功で確変「BATTLE OF Z」へ突入
奇数揃い
・3R確変
・確変「BATTLE OF Z」へ突入
電サポ中の大当たり
・バトルリーチで敵モビルスーツのゲージを0にしたり、バトル以外の大当たり時は16R確変
・3R大当たりはバトルリーチ敗北を経由
RUSH
BATTLE OF Z
・次回大当たりまで電サポが続く確変
チャンスタイム
・電サポ100回転の時短