デジハネCR攻殻機動隊S.A.C. スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/99.9→1/6.0 |
---|---|
賞球数 | 4&1&3&10 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 上10C・下9C |
RUSH突入率 | 50% |
RUSH継続率 | 65% |
電サポ回数 | 0/99回 |
平均出玉 | |
---|---|
16R | 約980個 |
8R | 約650個 |
4R | 約330個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/6.4 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
4R・RUSH突入(電サポ99回) | 50% |
4R・RUSH非突入(電サポなし) | 50% |
電チュー入賞時内訳 | |
---|---|
12R・RUSH継続(電サポ99回) | 34.5% |
8R・RUSH継続(電サポ99回) | 5.0% |
4R・RUSH継続(電サポ99回) | 25.5% |
4R・RUSH終了(電サポなし) | 35.0% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 19.3 |
3.57円 | 19.9 |
3.33円 | 20.2 |
3.03円 | 20.7 |
2.50円 | 21.7 |
出玉(4R) | 330個 |
トータル確率(4R) | 1/25.4 |
※電サポ中の増減無し |
狙い目
・1000円あたり23回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 | 290 | 310 | 330 | 350 | 370 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -13.2 | -10.0 | -6.9 | -3.7 | -0.6 |
18 | -9.9 | -6.7 | -3.6 | -0.4 | 2.7 |
19 | -7.0 | -3.8 | -0.7 | 2.5 | 5.6 |
20 | -4.3 | -1.2 | 2.0 | 5.1 | 8.3 |
21 | -1.9 | 1.2 | 4.3 | 7.5 | 10.6 |
22 | 0.2 | 3.4 | 6.5 | 9.7 | 12.8 |
23 | 2.2 | 5.3 | 8.5 | 11.6 | 14.8 |
24 | 4.0 | 7.2 | 10.3 | 13.5 | 16.6 |
25 | 5.7 | 8.8 | 12.0 | 15.1 | 18.3 |
26 | 7.2 | 10.4 | 13.5 | 16.7 | 19.8 |
27 | 8.6 | 11.8 | 14.9 | 18.1 | 21.2 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 | 290 | 310 | 330 | 350 | 370 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -11.7 | -8.9 | -6.1 | -3.3 | -0.5 |
18 | -8.8 | -6.0 | -3.2 | -0.4 | 2.4 |
19 | -6.2 | -3.4 | -0.6 | 2.2 | 5.0 |
20 | -3.9 | -1.1 | 1.8 | 4.6 | 7.4 |
21 | -1.7 | 1.1 | 3.9 | 6.7 | 9.5 |
22 | 0.2 | 3.0 | 5.8 | 8.6 | 11.4 |
23 | 2.0 | 4.8 | 7.6 | 10.4 | 13.2 |
24 | 3.6 | 6.4 | 9.2 | 12.0 | 14.8 |
25 | 5.1 | 7.9 | 10.7 | 13.5 | 16.3 |
26 | 6.4 | 9.2 | 12.1 | 14.9 | 17.7 |
27 | 7.7 | 10.5 | 13.3 | 16.1 | 18.9 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 36.6% |
200回転 | 13.4% |
300回転 | 4.9% |
400回転 | 1.8% |
500回転 | 0.7% |
600回転 | 0.2% |
700回転 | 0.1% |
800回転 | 0.03% |
900回転 | 0.01% |
1000回転 | 0.004% |
※天井は無し
2018年1月22日導入予定
のパチンコ新台「デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.」のスペックとボーダー情報になります。
巨大回転体のジャッジメントゲートギミックが特徴的な一種二種混合タイプの甘デジですね。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり83玉、
トータル確率は1/6.4です。
通常時
ダブルルートシステム
・通常時は大当たり確率約1/151の図柄揃いと、小当たり確率約1/124(成功期待度約40%)のダブルルート抽選を行う。
・小当たり時はジャッジメントゲートが出現し、赤い穴に玉が入ればRUSHチャレンジボーナスに当選。
ボーナス
S.A.C.ボーナス
・4R大当たり
・2nd GIG RUSHへ
バトルボーナス
・4R大当たり
・バトル勝利で2nd GIG RUSHへ
RUSHチャレンジボーナス
・4R大当たり
・チャレンジ成功で2nd GIG RUSHへ
スーパーS.A.C.ボーナス
・12R大当たり
・2nd GIG RUSH継続
電サポ
2nd GIG RUSH
・電サポ99回
・当選時のRUSH継続振り分けは65%
ファイナルジャッジメント
・2nd GIG RUSHで4R・RUSH終了(電サポなし)に当選した際に、電チュー保留があれば突入
・当選確率は1/6.0