CRぱちんこ魔法少女まどかマギカ 打ち方・止め打ち攻略

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカスロット 機種別解析

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 止め打ち・技術介入

大当たり中止め打ち
通常アタッカー
フリー打ち 8個目まで入賞
捻り打ち 9個目を弱め打ち、10個目をひねり打ちでワンツー
Vアタッカー
フリー打ち 「Vを狙え」という表示が出て
アタッカー開放したら10発入賞させる
※パンクしてRUSH終了のおそれがあるため
Vアタッカーには必ず入賞させましょう
電サポ中止め打ち

保留が貯まったら打ち出しストップ

電サポ中の保留

保留をMAXまで貯めておかないと損をしますので、必ず4つ貯めるようにしましょう。
電サポが1回しかつかないワルプルギスの夜突入時は、画面右側に「MAX」の表記、
マギカ☆RUSH突入時は最終変動に「フルチャージ」の表記が出たら打ち出しストップ

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の打ち方・止め打ち攻略についてです。

本機は大当たり中、または電サポ消化中にいくつか注意しなければいけないポイントがありますのでそれを解説していきたいと思います。

大当たり中の技術介入について

本機の出玉増減のポイントのひとつが大当たり中になります。

まずは通常アタッカーへの捻り打ち効果が高いです。
9Cですので、8個目まで入賞させ
9個目を弱め打ち、10~11個目をひねり打ちさせましょう。

Vアタッカーの開放のタイミングも特徴的です。
「Vを狙え」という表示が出て
アタッカー開放するまでのインターバルが長く、
この間打ち出しストップ
をしましょう。
無駄玉を減らすことができます。

電サポ中の技術介入について

電サポ中は止め打ちによる出玉増加が見込めません。
ですので無駄玉を出さずに保留を貯める事が重要になります。

電サポ保留は約1/7.2で大当たり抽選が行われますので、
「ワルプルギスの夜」は5回転分
「マギカ☆RUSH」は10回転分
電サポ保留を貯めきらないと損をする
ことになります。

電サポ終了の最終回転時に保留を貯める事が大事なのですが、
特に「ワルプルギスの夜」は1回転で終了するためすぐさま保留を貯める必要があります。
「マギカ☆RUSH」の場合は6回転目になりますね。
どちらも液晶画面上で貯める指示を出してくれますので注意して消化しましょう。

こちらを踏まえた上で無駄玉を出さないためには、保留が貯まりきったら打ち出しをストップする事が最善になります。
もしスルー状況がかなり良い場合は、電チュー開放のタイミングに単発打ちを繰り返せば微増する可能性もあります。

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