フィーバー蒼穹のファフナー2 Light ver. スペック・ボーダー狙い目
スペック
迎撃チャレンジ確率 | 1/39.3 | ||||
---|---|---|---|---|---|
乙姫BONUS確率 | 1/99.9 | ||||
賞球数 | 4&1&3&9 | ||||
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 | ||||
カウント数 | 10C | ||||
確変突入率 | 約50% | ||||
電サポ回数 | 1回 |
平均出玉 | |||||
---|---|---|---|---|---|
実質9R | 約740個 | ||||
実質3R | 約260個 |
トータル確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1R | 1/7.6 |
ヘソ入賞内訳 | |||||
---|---|---|---|---|---|
実質9R(フェストゥムRUSH) | 8.6% | ||||
実質3R(フェストゥムチャレンジ) | 91.4% |
電チュー入賞内訳 | |||||
---|---|---|---|---|---|
実質9R(フェストゥムRUSH) | 60.5% | ||||
実質3R(フェストゥムチャレンジ) | 39.5% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 22 |
3.57円 | 22.6 |
3.33円 | 23.1 |
3.03円 | 23.6 |
2.50円 | 24.8 |
出玉(3R) | 260個 |
トータル確率(3R) | 1/22.9 |
※電サポ中の増減なし |
狙い目
・1000円あたり26回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率/3R出玉 | 220 | 240 | 260 | 280 | 300 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -20.4 | -16.7 | -13.6 | -9.9 | -6.2 |
18 | -17.2 | -13.4 | -10.3 | -6.6 | -2.9 |
19 | -14.2 | -10.5 | -7.4 | -3.7 | 0 |
20 | -11.6 | -7.9 | -4.7 | -1.0 | 2.6 |
21 | -9.2 | -5.5 | -2.3 | 1.4 | 5.0 |
22 | -7.0 | -3.3 | -0.2 | 3.5 | 7.2 |
23 | -5.1 | -1.4 | 1.8 | 5.5 | 9.2 |
24 | -3.3 | 0.4 | 3.6 | 7.3 | 11.0 |
25 | -1.6 | 2.1 | 5.3 | 9.0 | 12.6 |
26 | -0.1 | 3.6 | 6.8 | 10.5 | 14.2 |
27 | 1.4 | 5.1 | 8.2 | 11.9 | 15.6 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率/3R出玉 | 220 | 240 | 260 | 280 | 300 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -18.2 | -14.9 | -12.1 | -8.8 | -5.5 |
18 | -15.3 | -12.0 | -9.2 | -5.9 | -2.6 |
19 | -12.7 | -9.4 | -6.6 | -3.3 | 0 |
20 | -10.4 | -7.0 | -4.2 | -0.9 | 2.4 |
21 | -8.2 | -4.9 | -2.1 | 1.2 | 4.5 |
22 | -6.3 | -3.0 | -0.1 | 3.1 | 6.4 |
23 | -4.5 | -1.2 | 1.6 | 4.9 | 8.2 |
24 | -2.9 | 0.4 | 3.2 | 6.5 | 9.8 |
25 | -1.4 | 1.9 | 4.7 | 8.0 | 11.3 |
26 | -0.1 | 3.2 | 6.1 | 9.4 | 12.6 |
27 | 1.2 | 4.5 | 7.4 | 10.6 | 13.9 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 36.2% |
200回転 | 13.1% |
300回転 | 4.8% |
400回転 | 1.7% |
500回転 | 0.6% |
600回転 | 0.2% |
700回転 | 0.1% |
※天井は無し
導入台数は約2,250台、2020年1月6日導入予定。
パチンコ新台「フィーバー蒼穹のファフナー2 Light ver.」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は26になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり87玉、トータル確率は1/7.6です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
迎撃チャレンジ
・小当り
・迎撃図柄停止
・V入賞で大当り
乙姫ボーナス
・3or9R大当り
電サポ
フェストゥムチャレンジ
・電サポ1回の時短
フェストゥムRUSH
・電サポ1回の時短+残り保留4個