爪ランプの色
黄 |
奇数設定示唆 |
緑 |
偶数設定示唆 |
ピンク |
設定2以上確定 |
紫 |
設定4以上確定 |
レインボー |
設定6濃厚 |
※ボーナスを全リールビタ押しで揃えた場合
爪ランプの色振り分け
|
白 |
黄 |
緑 |
ピンク |
紫 |
レインボー |
設定1 |
62.5% |
25.0% |
12.5% |
– |
– |
– |
設定2 |
56.5% |
12.5% |
25.0% |
6.0% |
– |
– |
設定3 |
56.5% |
25.0% |
12.5% |
– |
– |
設定4 |
53.5% |
12.5% |
25.0% |
3.0% |
– |
設定5 |
53.5% |
25.0% |
12.5% |
– |
設定6 |
53.0% |
18.5% |
18.5% |
1.0% |
詳細ページへ
REG中キャラ
金カバ
◎設定4以上+ART確定
エイリヤン
◎設定6+ART確定
詳細ページへ
ART終了画面
アニマル
◎基本画面
案内人
◎設定2以上確定
原住民
◎設定5以上確定
全員集合
◎設定6濃厚
詳細ページへ
サミートロフィー
サミートロフィー |
示唆 |
銅 |
設定2以上確定 |
銀 |
設定3以上確定 |
金 |
設定4以上確定 |
キリン柄 |
設定5以上確定 |
レインボー |
設定6確定 |
1~1000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
6.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
6.5% |
0.5% |
– |
– |
– |
設定4 |
7.0% |
0.8% |
0.1% |
– |
– |
設定5 |
7.5% |
0.8% |
0.1% |
0.1% |
– |
設定6 |
8.0% |
0.8% |
0.1% |
0.1% |
0.1% |
1001~2000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
2.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
2.3% |
0.2% |
– |
– |
– |
設定4 |
2.5% |
0.3% |
0.03% |
– |
– |
設定5 |
2.8% |
0.4% |
0.03% |
0.03% |
– |
設定6 |
3.0% |
0.4% |
0.03% |
0.03% |
0.03% |
2001~3000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
2.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
2.3% |
0.2% |
– |
– |
– |
設定4 |
2.5% |
0.3% |
0.03% |
– |
– |
設定5 |
2.8% |
0.4% |
0.03% |
0.03% |
– |
設定6 |
3.0% |
0.4% |
0.03% |
0.03% |
0.03% |
3001~4000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
3.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
3.5% |
0.5% |
– |
– |
– |
設定4 |
3.5% |
0.5% |
0.03% |
– |
– |
設定5 |
4.0% |
0.6% |
0.03% |
0.03% |
– |
設定6 |
4.0% |
0.6% |
0.03% |
0.03% |
0.03% |
4001~5000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
4.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
4.5% |
0.6% |
– |
– |
– |
設定4 |
4.5% |
0.6% |
0.2% |
– |
– |
設定5 |
5.0% |
0.8% |
0.2% |
0.2% |
– |
設定6 |
5.0% |
0.8% |
0.2% |
0.2% |
0.2% |
5001~6000G消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
5.0% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
5.5% |
0.8% |
– |
– |
– |
設定4 |
5.5% |
0.8% |
0.2% |
– |
– |
設定5 |
6.0% |
1.0% |
0.2% |
0.2% |
– |
設定6 |
6.0% |
1.0% |
0.2% |
0.2% |
0.2% |
6001G以上消化時
|
銅 |
銀 |
金 |
キリン |
虹 |
設定1 |
– |
– |
– |
– |
– |
設定2 |
7.5% |
– |
– |
– |
– |
設定3 |
7.5% |
4.0% |
– |
– |
– |
設定4 |
7.5% |
4.0% |
2.0% |
– |
– |
設定5 |
7.5% |
4.0% |
2.0% |
2.0% |
– |
設定6 |
7.5% |
4.0% |
2.0% |
2.0% |
3.0% |
詳細ページへ
ボーナス+ART確率
|
ボーナス
|
ART
|
合算
|
設定1
|
1/256.0
|
1/588.5
|
1/178.4
|
設定2
|
1/254.0
|
1/575.3
|
1/176.2
|
設定3
|
1/252.1
|
1/519.2
|
1/169.7
|
設定4
|
1/244.5
|
1/456.3
|
1/159.2
|
設定5
|
1/241.8
|
1/384.9
|
1/148.5
|
設定6
|
1/221.4
|
1/331.2
|
1/132.7
|
詳細ページへ
小役確率
通常時
|
中段チェリー
|
設定1
|
1/32768
|
設定2
|
1/32768
|
設定3
|
1/32768
|
設定4
|
1/32768
|
設定5
|
1/21845
|
設定6
|
1/16384
|
ART中
|
ハズレ
|
設定1
|
1/31.7
|
設定2
|
1/29.8
|
設定3
|
1/28.1
|
設定4
|
1/26.6
|
設定5
|
1/25.2
|
設定6
|
1/23.9
|
詳細ページへ
CZ・直撃ART当選率
通常・高確準備滞在時
|
チャンス目
|
強チェリー
|
設定1
|
10.0%
|
20.0%
|
設定2
|
10.0%
|
20.0%
|
設定3
|
12.5%
|
20.0%
|
設定4
|
15.0%
|
20.0%
|
設定5
|
20.0%
|
20.0%
|
設定6
|
25.0%
|
20.0%
|
高確ショート滞在時
|
チャンス目
|
強チェリー
|
設定1~6
|
25.0%
|
50.0%
|
高確ロング滞在時
全状態共通
|
弱チェリー
1枚役
|
強チャンス目
|
設定1
|
0.05%
|
100%
|
設定2
|
0.1%
|
100%
|
設定3
|
0.2%
|
100%
|
設定4
|
0.4%
|
100%
|
設定5
|
0.6%
|
100%
|
設定6
|
0.8%
|
100%
|
※ボーナス非同時当選時
詳細ページへ
ボーナス重複確率
|
チャンス目A |
設定1 |
1/512 |
設定2 |
1/504 |
設定3 |
1/497 |
設定4 |
1/468 |
設定5 |
1/461 |
設定6 |
1/395 |
※チャンス目A=左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木
詳細ページへ
※その他・新しい解析が判明し次第追記します
獣王王者の覚醒
スロット 記事一覧・解析まとめ