CR交渉人真下正義99ver. スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/99.9→1/32.4 |
---|---|
賞球数 | 4&1&3&11 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 7C |
確変突入率 | ヘソ:1% 電チュー:65% |
電サポ回数 | 50/100/次回 |
平均出玉 | |
---|---|
10R | 約710個 |
実質4R | 約280個 |
実質3R | 約210個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/6.45 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
10R確変(電サポ次回) | 1% |
実質4R通常(電サポ50回) | 99% |
電チュー入賞内訳 | |
---|---|
10R確変(電サポ次回) | 9% |
実質3R確変(電サポ次回) | 56% |
実質3R通常(電サポ100回) | 35% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 23.1 |
3.57円 | 23.7 |
3.33円 | 24.2 |
3.03円 | 24.7 |
2.50円 | 26 |
出玉(4R) | 280個 |
トータル確率(4R) | 1/25.8 |
※電サポ中の増減無し |
狙い目
・1000円あたり27.5~28回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 | 240 | 260 | 280 | 300 | 320 |
---|---|---|---|---|---|
20 | -12.8 | -9.7 | -6.6 | -3.5 | -0.4 |
21 | -10.4 | -7.3 | -4.2 | -1.1 | 2.0 |
22 | -8.2 | -5.1 | -2.0 | 1.1 | 4.2 |
23 | -6.3 | -3.2 | -0.1 | 3.0 | 6.1 |
24 | -4.5 | -1.4 | 1.7 | 4.8 | 7.9 |
25 | -2.8 | 0.3 | 3.4 | 6.5 | 9.6 |
26 | -1.3 | 1.8 | 4.9 | 8.1 | 11.2 |
27 | 0.2 | 3.3 | 6.4 | 9.5 | 12.6 |
28 | 1.5 | 4.6 | 7.7 | 10.8 | 13.9 |
29 | 2.7 | 5.8 | 8.9 | 12.0 | 15.1 |
30 | 3.9 | 7.0 | 10.1 | 13.2 | 16.3 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 | 240 | 260 | 280 | 300 | 320 |
---|---|---|---|---|---|
20 | -11.4 | -8.6 | -5.9 | -3.1 | -0.3 |
21 | -9.3 | -6.5 | -3.8 | -1.0 | 1.8 |
22 | -7.4 | -4.6 | -1.8 | 0.9 | 3.7 |
23 | -5.6 | -2.8 | -0.1 | 2.7 | 5.5 |
24 | -4.0 | -1.2 | 1.6 | 4.3 | 7.1 |
25 | -2.5 | 0.3 | 3.0 | 5.8 | 8.6 |
26 | -1.1 | 1.6 | 4.4 | 7.2 | 10.0 |
27 | 0.2 | 2.9 | 5.7 | 8.5 | 11.2 |
28 | 1.3 | 4.1 | 6.9 | 9.6 | 12.4 |
29 | 2.4 | 5.2 | 8.0 | 10.7 | 13.5 |
30 | 3.5 | 6.2 | 9.0 | 11.8 | 14.5 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 36.6% |
200回転 | 13.4% |
300回転 | 4.9% |
400回転 | 1.8% |
500回転 | 0.7% |
600回転 | 0.2% |
700回転 | 0.1% |
800回転 | 0.03% |
900回転 | 0.01% |
1000回転 | 0.004% |
※天井は無し
2018年3月12日導入のパチンコ新台「CR交渉人真下正義99ver.」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は27.5~28になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり70玉、トータル確率は1/6.45です。
通常時滞在ステージ
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
交渉人真下正義ボーナス
・10R確変
・7図柄揃い
・消化後は史上最悪のRUSHへ
大捜査ボーナス/弾丸ライナーボーナス
・どちらも実質4R通常
・大捜査ボーナスは偶数図柄揃い、弾丸ライナーボーナスは特殊図柄揃い
・大捜査ボーナス消化後は史上最悪のCHANCEへ、弾丸ライナーボーナス消化後は弾丸ライナーCHANCEへ
ボーナス
・10R確変or3R確変or3R通常
・電サポ中の大当り
電サポ
史上最悪のRUSH
・確変or時短
史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE
・どちらも電サポ50回の時短