防空少女ラブキューレ ART「絶対空域」解析
・純増 1.0枚(ボーナス抜き)
・1セット20G+α(初回セットは30G+α)
・ART中はチャージリプレイでエネルギー獲得
継続バトル
・ART継続をかけたバトル
・1エネルギーにつき1G継続
・毎ゲーム成立役に応じて攻撃抽選
・敵を撃破すれば継続確定
・倒せなくても与えたダメージに応じて継続抽選
チャージレベル
レベル(色) | チャージリプレイ確率 |
---|---|
Lv1(青) | 1/16 |
Lv2(緑) | 1/11 |
Lv3(赤) | 1/4 |
パチスロ「防空少女ラブキューレ」のART「絶対空域」についての解析です。
ART「絶対空域」は純増1.0枚(ボーナス抜き)、1セット20G+α(初回セットは30G+α)となっています。
ART消化中はチャージリプレイでエネルギーを獲得、レア役ならセットストックのチャンスみたいですね。
継続バトル
ARTゲーム数消化後は継続バトルに突入。
バトルは貯めたエネルギー1つにつき1G継続し、毎ゲーム攻撃抽選を行います。
ベル成立なら攻撃確定、ボーナスが成立すれば勝利確定となります。
バトル勝利でセット継続となりますが、敵を倒しきれなくても与えたダメージに応じて継続抽選が行われているようです。
またバトル勝利後は上乗せ演出が発生し、ゲーム数とエネルギー上乗せのほか特化ゾーンが選択されることもあるようです。
特に3・7・0のセットは必ず特化ゾーン以上が選択されるみたいですね。
チャージレベル
チャージレベルは毎セット開始時に抽選され、チャージリプレイの成立確率に影響します。
レベル1(青)なら1/16、レベル2(緑)なら1/11、レベル3(赤)なら1/4です。
レベル3ならエネルギーの大量獲得に期待できますね。