CR麻雀格闘倶楽部 スペック・ボーダー狙い目


©コナミ

スペック

無双ver.
大当たり確率 1/299.3→1/2.6
賞球数 5&2&1&3&12
ヘソ&電チュー返し 5個&2個
カウント数 10C
RUSH突入率 60%
電サポ回数 2回+残り保留2個
平均出玉
実質15R 約1650個
実質9R 約990個
実質6R 約660個
実質4R 約440個
実質3R 約330個
トータル確率
1R 1/10.9
ヘソ入賞内訳
実質4R(RUSH突入) 60%
実質4R(RUSH非突入) 40%
電チュー入賞内訳
実質15R(RUSH突入) 25%
実質9R(RUSH突入) 4%
実質6R(RUSH突入) 5%
実質4R(RUSH突入) 16%
実質3R(RUSH突入) 50%
役満ver.
大当たり確率 1/239.2→1/3.7
賞球数 6&2&1&3&14
ヘソ&電チュー返し 6個&2個
カウント数 10C
RUSH突入率 52%
電サポ回数 2回+残り保留2個
平均出玉
実質15R 約1960個
実質9R 約1180個
実質6R 約790個
実質4R 約520個
実質3R 約390個
トータル確率
1R 1/14.5
ヘソ入賞内訳
実質4R(RUSH突入) 52%
実質4R(RUSH非突入) 48%
電チュー入賞内訳
実質15R(RUSH突入) 50%
実質9R(RUSH突入) 4%
実質6R(RUSH突入) 5%
実質4R(RUSH突入) 8%
実質3R(RUSH突入) 33%

無双ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 24.8
3.57円 26.4
3.33円 27.4
3.03円 28.8
2.50円 31.9
出玉(4R) 440個
トータル確率(4R) 1/43.6
※電サポ中の増減無し ※黄龍チャンス当選を除く
狙い目

・1000円あたり30回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 400 420 440 460 480
22 -8.8 -6.9 -5.1 -3.3 -1.4
23 -6.8 -4.9 -3.1 -1.3 0.6
24 -5.0 -3.1 -1.3 0.5 2.4
25 -3.3 -1.5 0.4 2.2 4.0
26 -1.8 0.1 1.9 3.7 5.6
27 -0.3 1.5 3.3 5.2 7.0
28 1.0 2.8 4.7 6.5 8.3
29 2.2 4.0 5.9 7.7 9.6
30 3.4 5.2 7.0 8.9 10.7
31 4.4 6.3 8.1 9.9 11.8
32 5.4 7.3 9.1 11.0 12.8
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 400 420 440 460 480
22 -7.8 -6.2 -4.5 -2.9 -1.3
23 -6.1 -4.4 -2.8 -1.1 0.5
24 -4.4 -2.8 -1.2 0.5 2.1
25 -2.9 -1.3 0.3 2.0 3.6
26 -1.6 0.1 1.7 3.3 5.0
27 -0.3 1.3 3.0 4.6 6.2
28 0.9 2.5 4.2 5.8 7.4
29 2.0 3.6 5.3 6.9 8.5
30 3.0 4.6 6.3 7.9 9.6
31 4.0 5.6 7.2 8.9 10.5
32 4.9 6.5 8.1 9.8 11.4
※通常回転数×回転単価=仕事量

役満ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 27.9
3.57円 29
3.33円 29.6
3.03円 30.5
2.50円 32.6
出玉(4R) 520個
トータル確率(4R) 1/58.0
※電サポ中の増減無し ※黄龍チャンス当選を除く
狙い目

・1000円あたり34回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 480 500 520 540 560
24 -8.6 -7.2 -5.8 -4.4 -3.0
25 -6.9 -5.5 -4.1 -2.8 -1.4
26 -5.4 -4.0 -2.6 -1.2 0.2
27 -3.9 -2.6 -1.2 0.2 1.6
28 -2.6 -1.2 0.1 1.5 2.9
29 -1.4 0.0 1.4 2.8 4.1
30 -0.2 1.1 2.5 3.9 5.3
31 0.8 2.2 3.6 5.0 6.4
32 1.9 3.2 4.6 6.0 7.4
33 2.8 4.2 5.6 6.9 8.3
34 3.7 5.1 6.5 7.8 9.2
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 480 500 520 540 560
24 -7.6 -6.4 -5.2 -3.9 -2.7
25 -6.2 -4.9 -3.7 -2.5 -1.2
26 -4.8 -3.6 -2.3 -1.1 0.1
27 -3.5 -2.3 -1.0 0.2 1.4
28 -2.3 -1.1 0.1 1.4 2.6
29 -1.2 0.0 1.2 2.5 3.7
30 -0.2 1.0 2.3 3.5 4.7
31 0.8 2.0 3.2 4.4 5.7
32 1.7 2.9 4.1 5.3 6.6
33 2.5 3.7 5.0 6.2 7.4
34 3.3 4.5 5.8 7.0 8.2
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

無双ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 71.6%
200回転 51.2%
300回転 36.6%
400回転 26.2%
500回転 18.8%
600回転 13.4%
700回転 9.6%
800回転 6.9%
900回転 4.9%
1000回転 3.5%
2000回転 0.1%

※天井は無し

役満ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 65.8%
200回転 43.3%
300回転 28.5%
400回転 18.7%
500回転 12.3%
600回転 8.1%
700回転 5.3%
800回転 3.5%
900回転 2.3%
1000回転 1.5%
2000回転 0.02%

※天井は無し

導入台数は約13,000台、2018年6月18日導入予定。
パチンコ新台「CR麻雀格闘倶楽部」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

無双ver.の良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は30になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり110玉、トータル確率は1/10.9です。

役満ver.の狙い目は34です。
出玉1Rあたり130玉、トータル確率は1/16.5の算出条件です。

※2スペック共に黄龍チャンスからの当選を除いた暫定の数値となっています

通常時


・黄龍チャンス成功時は右打ちして必ず電チューに入賞させる
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

黄龍ボーナス


・通常時の4R
・奇数図柄揃い
・消化後は格闘倶楽部RUSHへ

ファイトクラブチャンス


・通常時の4R
・偶数図柄揃い
・演出成功で格闘倶楽部RUSHへ、失敗で通常時へ

役満ボーナス


・格闘倶楽部RUSH中の15R

三倍満ボーナス


・格闘倶楽部RUSH中の9R

倍満ボーナス


・格闘倶楽部RUSH中の6R

跳満ボーナス


・格闘倶楽部RUSH中の4R

満貫ボーナス


・格闘倶楽部RUSH中の3R

電サポ

格闘倶楽部RUSH


・時短2回転+残り電チュー保留2個のRUSH
・勝利期待度、黄龍王位>鳳凰戦>新人王

公式PV

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