モンキーターン2の正直な所の感想

モンキーターン2打ってきましたー。

前に天国モード拾ったのはあったけど、ちゃんとARTまで打ち切ったのは今回が初めて。

基本的なシステムは前作と酷似してますね。
演出とかも、色々と似てるところあります…が。

正直な所、前作のモンキーターンのが面白いかなー…と^^;

まぁ、前作が名機だったんでしょうがないかもしれないですけどね。

基本的には、前作のモンキーターンより、やや出玉の荒さが出た感じですね。

前作のモンキーのいい所は、G数管理ARTだけど、出玉が安定してじわじわ遊べる感があった所だと思うんで、それが無くなっちゃったのが個人的には残念です。

どの機種も設定1の機械割は同じなわけで、爆発力を上げればあげるほど、普段遊べる機種ではなくなってくるんですよね。
射幸心を煽るのもいいけど、一撃2000~3000枚くらいを限度にする事で、遊んで帰れる人の割合も増えて、リピーターも増えると思います。

中にはハーデスみたいな射幸心を思いっきり煽る機種があっていいと思うけど、初代モンキーターンやAKB48みたいな、安定感を売りにするART機がもっと増えると、個人的には嬉しいです。


4/24
モンキーターン2 460 52分 -151枚
バジリスク絆 310・1以上スルー 24分 -100枚
バジリスク絆 330以上 12分 -212枚
バジリスク絆 170宵180 18分 -332枚
バジリスク絆 210・3宵3スルー 18分 +79枚
アナザーゴッドハーデス 460宵600 21分 -100枚
アナザーゴッドハーデス 180宵580 66分 -670枚
<トータル -1486枚

2014年 スロット収支 +17005枚 時給 5700

モンキーターン2
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