偽物語 ゾーン実践値
※ボーナス・ART初当たりが対象
※朝一1回目の初当たりデータは除外
※1G当選データは除外
パチスロ「偽物語」の初当たり実践値を元に考察していきます。
引き戻しに注意?
特に30G以内の当選率が高く、引き戻しの可能性が高い機種です。
前作同様、CZの引き戻し、解呪連モードの影響が強いと思われます。
ヤメ時は、特に引き戻しがないかチェックしてヤメるようにしたいですね。
ゾーン狙いについて
その他は特にG数による当選ゾーンの偏りはありません。
基本的にゾーン狙いは出来ないと思いますが、ART後即ヤメ台などを確認できたら解呪連狙いで打ってもいいかもしれないですね。
2件のコメント
この台の特性が特殊なので念のため…
BB終了後ボナ後の特殊RT(リプ低確率)状態からスタート
→ベルこぼしでボナ後特殊RTが転落
→基底状態(リプ高確率:CZorART消化してる所)
→右上がりリプ入賞32Gの有限RT(リプ低確率)
→右上がりリリチェ入賞16Gの有限RT(リプ低確率)
→有限RT消化後、基底状態に復帰
覚えてる方なら初代忍魂とほぼ同じだと言えば通じるとは思うのですが…
で、このようなRT移行するのでボナ中にCZ当選してても場合によってはボナ後ベルこぼし目が出てから32G消化し終わらないとCZが出てきません。
逆に考えると強レア役等引いていても右上がりリプレイ/リリチェが出たら少なくともその時点から32G間はCZにもARTにも入りません。
なので前兆っぽいタイミングで右上がりリプレイ/リリチェ出たら早めに見切る事も可能かな…と考えています。
あぁーそう言うことだったんですね。
たまたま一度だけ打つ機会があり、2回消化程度ではcz中がなんでリプ高確率になるのか全くわかりませんでした(-.-)
初代忍魂風だったんですね。
勉強になりました(*´∀`)♪