傾奇怒雷舞解析
・ART中の敵軍撃破特化ゾーン
・10G保障
・保障ゲーム数消化後はハズレ/リプレイで終了抽選
・毎ゲーム成立役に応じて敵軍を撃破(500~10000兵)
・平均15000兵撃破
・敵兵力が0になった場合は次セットに残りゲーム数を持ち越し
小役別敵兵力減算抽選・保障ゲーム中
減算 | ハズレ リプレイ |
ベル MB |
弱チェリー | スイカ |
---|---|---|---|---|
500兵 | 75.0% | 25.0% | – | – |
1000兵 | 25.0% | 48.4% | – | – |
2000兵 | – | 25.0% | 19.5% | 50.8% |
3000兵 | – | 1.6% | 70.7% | 34.0% |
5000兵 | – | – | 7.8% | – |
10000兵 | – | – | 2.0 | 15.2% |
※強チェリー・チャンス目は10000兵撃破確定
小役別敵兵力減算抽選・保障ゲーム終了後
減算 | ハズレ リプレイ |
---|---|
0兵(終了) | 25.0% |
500兵 | 37.5% |
1000兵 | 37.5% |
※その他の小役は保障ゲーム中と同じ抽選
パチスロ「信長の野望創造」の「傾奇怒雷舞」についての解析です。
「傾奇怒雷舞」はART中の敵軍撃破特化ゾーン。
10+α継続し、毎ゲーム成立役に応じて敵軍を撃破していきます。
1ゲームあたりの撃破数は500~10000兵となっており、平均で約15000兵の撃破に期待できるようです。
なお特化ゾーン中に敵兵力が0になった場合は、残りゲーム数を次セットに引き継ぐみたいですね。