Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver. スペック・ボーダー攻略
©高尾
スペック
大当り確率 |
1/199.8→1/5.56 |
賞球数 |
1&1&7&8&1&8&9 |
ヘソ&電チュー返し |
1個&1個 |
カウント数 |
10C |
時短突入率 |
100% |
時短継続率 |
初回:約80% 2回目以降:約91% |
電サポ回数 |
4/8回 |
平均出玉 |
右10R |
700個 |
下10R |
800個 |
右3R |
210個 |
下3R |
240個 |
通常時入賞内訳 |
10R大当り(電サポ4回) |
3.0% |
3R大当り(電サポ4回) |
97.0% |
特図2入賞内訳 |
10R大当り(電サポ8回) |
10.2% |
3R大当り(電サポ8回) |
89.8% |
ボーダー
換金率 |
ボーダー |
等価 |
18.5 |
3.57円 |
19.7 |
3.33円 |
20.4 |
3.03円 |
21.5 |
2.50円 |
23.8 |
出玉(右3R) |
210個 |
トータル確率(右3R) |
1/15.4 |
※電サポ中の増減 -0.5個/回転 |
狙い目
・1000円あたり22回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\右3R出玉 |
190 |
200 |
210 |
220 |
230 |
15 |
-17.2 |
-14.6 |
-12.0 |
-9.4 |
-6.8 |
16 |
-13.0 |
-10.4 |
-7.8 |
-5.2 |
-2.6 |
17 |
-9.3 |
-6.7 |
-4.1 |
-1.5 |
1.1 |
18 |
-6.1 |
-3.5 |
-0.9 |
1.7 |
4.3 |
19 |
-3.2 |
-0.5 |
2.1 |
4.7 |
7.3 |
20 |
-0.5 |
2.1 |
4.7 |
7.3 |
9.9 |
21 |
1.9 |
4.5 |
7.1 |
9.7 |
12.3 |
22 |
4.0 |
6.6 |
9.2 |
11.8 |
14.4 |
23 |
6.0 |
8.6 |
11.2 |
13.8 |
16.4 |
24 |
7.8 |
10.4 |
13.0 |
15.6 |
18.2 |
25 |
9.5 |
12.1 |
14.7 |
17.3 |
19.9 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\右3R出玉 |
190 |
200 |
210 |
220 |
230 |
15 |
-15.3 |
-13.0 |
-10.7 |
-8.4 |
-6.0 |
16 |
-11.6 |
-9.3 |
-7.0 |
-4.6 |
-2.3 |
17 |
-8.3 |
-6.0 |
-3.7 |
-1.4 |
1.0 |
18 |
-5.4 |
-3.1 |
-0.8 |
1.5 |
3.9 |
19 |
-2.8 |
-0.5 |
1.8 |
4.2 |
6.5 |
20 |
-0.5 |
1.9 |
4.2 |
6.5 |
8.8 |
21 |
1.7 |
4.0 |
6.3 |
8.6 |
11.0 |
22 |
3.6 |
5.9 |
8.2 |
10.6 |
12.9 |
23 |
5.4 |
7.7 |
10.0 |
12.3 |
14.7 |
24 |
7.0 |
9.3 |
11.6 |
13.9 |
16.3 |
25 |
8.5 |
10.8 |
13.1 |
15.4 |
17.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 |
ハマリ確率 |
100回転 |
60.5% |
200回転 |
36.7% |
300回転 |
22.2% |
400回転 |
13.4% |
500回転 |
8.1% |
600回転 |
4.9% |
700回転 |
3.0% |
800回転 |
1.8% |
900回転 |
1.1% |
1000回転 |
0.7% |
2000回転 |
0.004% |
※天井は無し
導入台数は約1,000台、2021年12月20日導入予定。
パチンコ新台「Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は22になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉右1Rあたり70玉、トータル確率は1/5.1です。
通常時滞在ステージ
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
・乱闘ボーナス:3R確変
・超乱闘ボーナス:10R確変
電サポ
超乱闘RUSH
・電サポ4/8回の時短
Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.
パチンコ 記事一覧・解析まとめ