サイコパス ART「執行ラッシュ」解析
※6/30 20G消化時のエリアレベル振り分け・ハズレ目成立時の次回エリアレベル昇格抽選を追加
サイコパス ART「執行ラッシュ」解析
純増 約1.9枚(ボーナス・上乗せゾーン含む)
1セット 100G+α
レア役でキープアウトゾーンを抽選
ボーナス成立時はドミネーターアタックを抽選
エリアレベルは20Gごとに移行抽選
ハズレ目(SIN)を引くほどでエリアレベルの昇格期待度がUP
20G消化時のエリアレベル振り分け
エリアレベル | 振り分け |
---|---|
Lv1 | 63.7% |
Lv2 | 33.2% |
Lv3 | 3.1% |
ハズレ目成立時の次回エリアレベル昇格抽選
昇格先 | 次回Lv1から | 次回Lv2から |
---|---|---|
Lv2へ | 11.7% | – |
Lv3へ | 1.6% | 7.0% |
エリアレベル
レベル | ドミネーターアタック期待度 |
---|---|
Lv1(青) | 低 |
Lv2(緑) | ↓ |
Lv3(赤) | 高 |
連続演出
演出 | 期待度 |
---|---|
ヘルメット集団を撃破せよ! | 低 |
猟犬ドローンを撃破せよ! | ↓ |
暴走ドローンを撃破せよ! | ↓ |
裁きの門 | 高 |
パチスロ「サイコパス」のART「執行ラッシュ」についての解析です。
「執行ラッシュ」は純増約1.9枚、1セット100G+αのART。
純増はボーナスとARTゲーム数減算がストップする区間も含めた数値なので、実際の純増はもう少し少ないみたいですね。
ART消化中はゲーム数の直乗せはなく、レア役で「キープアウトゾーン」、ボーナスで「ドミネーターアタック」を抽選します。
ボーナス成立時は、液晶右下に表示されるエリアレベルが高いほどドミネーターアタック期待度が高いようです。
なおエリアレベルは20Gごとに昇格抽選を行っており、ハズレ目(SIN)を引くほどでエリアレベルの昇格期待度がUPする仕組みになっているみたいです。