CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver. スペック・ボーダー狙い目
スペック
大当たり確率 | 1/319.7→1/4.8 |
---|---|
賞球数 | 4&1&3&6&13 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 右:9C V:10C |
バトルタイム突入率 | 75.5% |
バトルタイム継続率 ※時短4回転+残り保留4個 |
85% |
電サポ回数 | 0/1/4回 |
平均出玉 | |
---|---|
16R | 約1730個 |
8R | 約880個 |
6R | 約630個 |
4R | 約350~440個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/8.0 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
6R(電サポ1回) | 70.0% |
8R(電サポ4回) | 4.0% |
6R(電サポ4回) | 1.0% |
4R(電サポ4回) | 0.5% |
8R(電サポ0回) | 4.0% |
6R(電サポ0回) | 10.0% |
4R(電サポ0回) | 10.5% |
電チュー入賞内訳 | |
---|---|
16R(電サポ4回) | 50% |
4R(電サポ4回) | 50% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 19.1 |
3.57円 | 20.1 |
3.33円 | 20.6 |
3.03円 | 21.4 |
2.50円 | 23.3 |
出玉(6R) | 630個 |
トータル確率(6R) | 1/48.1 |
※電サポ中の増減なし |
狙い目
・1000円あたり23回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\6R出玉 | 570 | 600 | 630 | 660 | 690 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -11.4 | -8.9 | -6.4 | -3.9 | -1.4 |
18 | -8.2 | -5.7 | -3.2 | -0.7 | 1.8 |
19 | -5.2 | -2.7 | -0.2 | 2.3 | 4.7 |
20 | -2.6 | -0.1 | 2.4 | 4.9 | 7.4 |
21 | -0.2 | 2.3 | 4.8 | 7.3 | 9.8 |
22 | 1.9 | 4.4 | 6.9 | 9.4 | 11.9 |
23 | 3.9 | 6.4 | 8.9 | 11.4 | 13.9 |
24 | 5.7 | 8.2 | 10.7 | 13.2 | 15.7 |
25 | 7.4 | 9.9 | 12.4 | 14.9 | 17.4 |
26 | 8.9 | 11.4 | 13.9 | 16.4 | 18.9 |
27 | 10.4 | 12.9 | 15.4 | 17.8 | 20.3 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\6R出玉 | 570 | 600 | 630 | 660 | 690 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -10.2 | -8.0 | -5.7 | -3.5 | -1.3 |
18 | -7.3 | -5.1 | -2.8 | -0.6 | 1.6 |
19 | -4.7 | -2.4 | -0.2 | 2.0 | 4.2 |
20 | -2.3 | -0.1 | 2.1 | 4.4 | 6.6 |
21 | -0.2 | 2.0 | 4.3 | 6.5 | 8.7 |
22 | 1.7 | 4.0 | 6.2 | 8.4 | 10.6 |
23 | 3.5 | 5.7 | 8.0 | 10.2 | 12.4 |
24 | 5.1 | 7.3 | 9.6 | 11.8 | 14.0 |
25 | 6.6 | 8.8 | 11.1 | 13.3 | 15.5 |
26 | 8.0 | 10.2 | 12.4 | 14.7 | 16.9 |
27 | 9.3 | 11.5 | 13.7 | 15.9 | 18.2 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 73.1% |
200回転 | 53.4% |
300回転 | 39.1% |
400回転 | 28.6% |
500回転 | 20.9% |
600回転 | 15.3% |
700回転 | 11.2% |
800回転 | 8.2% |
900回転 | 6.0% |
1000回転 | 4.4% |
2000回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約10,000台、2018年10月1日導入予定。
パチンコ新台「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり105玉、トータル確率は1/8.0です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
ライダーボーナス
・6R大当り
・通常時の図柄揃い
・消化後は電サポ1回のバトルタイムへ
EXTRAチャージ
・4/6/8R大当り
・演出成功で電サポ4回のバトルタイムへ
電サポ
バトルタイム
・電サポ 1or4回