ロボットガールズZ ART「フルボッコラッシュ」解析
純増 約2.0枚
1セット 40G+α
初期ゲーム数はART準備中に決定
液晶上部のマップは上乗せゲーム数に対応
ART中はベルやレア役でマップ内の数字を昇格
フルボッコチャンス勝利時に停止マスの数字を上乗せ
ART準備中のマップG数昇格抽選
昇格G数 | 3択ベル | 共通ベル | スイカ チェリー |
---|---|---|---|
非当選 | 83.6% | – | – |
20G | 15.6% | 90.2% | 74.6% |
30G | 0.4% | 9.4% | 19.5% |
50G | 0.4% | 0.4% | 5.5% |
100G | – | – | 0.4% |
昇格G数 | 弱MB経由の 弱シンボル |
強MB経由の 弱シンボル |
直13枚役 直14枚役 |
---|---|---|---|
20G | 50.0% | – | – |
30G | 24.2% | 50.0% | – |
50G | 24.2% | 39.8% | – |
100G | 1.6% | 10.2% | 100% |
ART終了時の救済抽選
・ART中上乗せ0G
・フルボッコチャンス非当選
・フルボロッ娘チャンス非当選
・以上の条件を全て満たしたときの一部でスーパーZゾーンに突入
救済当選率 | |
---|---|
設定1 | 3.9% |
設定3 | 5.1% |
設定5 | 5.9% |
設定7 | 7.4% |
パチスロ「ロボットガールズZ」のART「フルボッコラッシュ」についての解析です。
「フルボッコラッシュ」は純増2.0枚、初期ゲーム数40G+αのART。
ART中はベルとレア役で液晶上部のマップ内の数字を格上げします。
マップ内の数字はMB成立時に突入するフルボッコチャンス勝利時に参照され、停止マスの数字がそのまま上乗せゲーム数となるようです。
ART終了時の救済抽選に設定差
ART終了時に、ART中上乗せ0G、フルボッコチャンス非当選、フルボロッ娘チャンス非当選のすべてを満たしていた場合、救済としてスーパーZゾーン突入抽選が行われます。
救済抽選の当選率は高設定ほど優遇されているので、覚えておきましょう。