聖闘士星矢 海皇覚醒 天馬覚醒
・聖闘士RUSH初当たり時に突入する初期ゲーム数上乗せゾーン
・10G+α継続
・毎ゲーム全役でゲーム数上乗せ
・1回の上乗せゲーム数は10G~300G
・幻魔拳フリーズ発生時は100G以上の上乗せ確定
・カットイン発生時とCB中はゲーム数減算ストップ
・保証ゲーム数終了後の通常リプ/押し順リプ成立で終了
・平均上乗せは約200G
天馬覚醒中の上乗せ抽選
上乗せ | リプレイ | ベル CB |
---|---|---|
+10G | 87.5% | 62.5% |
+20G | 12.5% | 25.0% |
+30G | – | 12.5% |
上乗せ | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|---|---|
+30G | 97.7% | 87.5% | – | – |
+50G | – | – | 87.5% | 75.0% |
+100G | 0.8% | 10.9% | 10.9% | 23.4% |
+200G | 0.8% | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
+300G | 0.8% | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
上乗せ | 7揃い | ハズレ | 中段チェリー リーチ目役 |
---|---|---|---|
+50G | 97.7% | – | – |
+100G | 0.8% | 98.4% | 50.0% |
+200G | 0.8% | 0.8% | 25.0% |
+300G | 0.8% | 0.8% | 25.0% |
聖闘士星矢 海皇覚醒 女神覚醒
・聖闘士RUSH初当たり時に突入する上位の初期ゲーム数上乗せゾーン
・10G+α継続
・毎ゲーム全役でゲーム数上乗せ
・1回の上乗せゲーム数は20G~300G
・幻魔拳フリーズ発生時は100G以上の上乗せ確定
・カットイン発生時とCB中はゲーム数減算ストップ
・保証ゲーム数終了後の通常リプ/押し順リプ成立時の50%で終了
・平均上乗せは約400G
女神覚醒中の上乗せ抽選
上乗せ | リプレイ | ベル CB |
---|---|---|
+20G | 97.7% | 87.5% |
+30G | 0.8% | 10.9% |
+50G | 0.8% | 0.8% |
+100G | 0.8% | 0.8% |
上乗せ | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|---|---|
+50G | 97.7% | 87.5% | – | – |
+100G | 0.8% | 10.9% | 98.4% | 98.4% |
+200G | 0.8% | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
+300G | 0.8% | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
上乗せ | BAR揃い | ハズレ | 中段チェリー リーチ目役 |
---|---|---|---|
+100G | 98.4% | 98.4% | – |
+200G | 0.8% | 0.8% | – |
+300G | 0.8% | 0.8% | 100% |
パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」の「天馬覚醒」「女神覚醒」についての解析です。
「天馬覚醒」と「女神覚醒」はART「聖闘士RUSH」初当たり時に突入する初期ゲーム数上乗せゾーン。
上乗せのシステムは毎ゲーム全役で上乗せという点は変わりませんが、「天馬覚醒」よりも「女神覚醒」の方が上乗せ性能が高いようです。
また、赤7やBARを狙えカットイン発生時や、CB消化ゲームでは残りゲーム数の減算がストップするようです。
1件のコメント
女神のリプレイ上乗せ0でしたよ。