聖闘士星矢 女神聖戦 ボーナス重複確率
聖闘士星矢-女神聖戦- ボーナス重複確率
リプレイ重複
赤7BIG | 青7BIG | 異色BIG・REG | 合算 | |
---|---|---|---|---|
設定1 | – | – | – | – |
設定2 | – | – | 1/16384 | 1/16384 |
設定3 | – | – | – | – |
設定4 | – | 1/65536 | 1/8192 | 1/7282 |
設定5 | – | 1/65536 | – | 1/65536 |
設定6 | 1/65536 | 1/65536 | 1/8192 | 1/6554 |
スイカ重複
ボーナス不問 | |
---|---|
設定1 | 1/1092 |
設定2 | 1/1024 |
設定3 | 1/886 |
設定4 | 1/886 |
設定5 | 1/771 |
設定6 | 1/762 |
聖闘士星矢-女神聖戦-の、ボーナス+小役重複確率についての解析です。
リプレイとスイカ重複に設定差ががありますが、それ以外の小役については設定差が無いため省いてます。
リプレイ重複のボーナスについて
通常リプレイ重複のボーナスについてはかなり出現率が低いものの、高設定や偶数設定が確定するパターンがありますね。
ただ、注意したいのは単独ボーナスの可能性もあるかもしれないという事…。
単独ボーナスがあるかどうかは今の所解析が出てないため、実際単独ボーナスがあるとすればリプレイ重複との区別がつきにくくなります。
よって、単独ボーナスが無いという事を仮定すれば、異色BIG・REG+リプレイで偶数設定が確定、青7BIG+リプレイで設定4以上が確定…ってな事になるわけですね。
とりあえず、リプレイ重複でのボーナスがあった時点で、設定1・3が否定濃厚という事にはなりそうです。
スイカ重複のボーナス
スイカ重複ボーナスはボーナスの種類に関係無く、設定差があります。
全体的な出現率は、1/1092~1/764。
単純にスイカ成立からボーナスが発生した時のみカウントし、通常時のG数から割れば確率が出ますね。