天井性能
・ボーナス間でモード毎の規定G数で天井、ボーナスが確定
→通常Aモード 最大512G
→通常Bモード 最大999G
→連荘モード 最大128G
→通常Aモード 最大128G
・設定変更で天井G数リセット
・ボーナス間でモード毎の規定G数で天井、ボーナスが確定
→通常Aモード 最大512G
→通常Bモード 最大999G
→連荘モード 最大128G
→通常Aモード 最大128G
・設定変更で天井G数リセット
北電子から新台、テイルズオブデスティニーの登場です。
スペックはG数管理型のART機で、疑似ボーナスのみで増やすタイプのようです。
疑似ボーナス、テイルズオブボーナスは、は純増2.2枚。
BIGは40~100G、REGは20Gで終了します。
そのボーナス中の上乗せゾーンでボーナス連を狙う感じですね。
1/10でボーナスストックされるディスティニーゾーン。
2拓正解でディスティニーゾーンをストックする2択チャレンジが発生しやすいブラストラッシュ。
0G連のストック上乗せで、継続率75%のファイナルエピソードなどがあります。
ART機の割にはシンプルな作りで、初当たりも軽いあたりは北電子っぽいスペックですね。
天井はG数管理天井で、最大999Gの模様。
初当たりは軽いんで、ちょっと深めから狙ったほうが良いかも。
解析次第ですけどね…。
天国モード、連荘モードは128G、天国モード後は連荘モードに転落するので、実質超天国モードみたいな感じですね。
天井狙い目は610G~って事に設定しておきます。
ヤメ時は天国モード否定後、前兆無し確認してヤメで。
2013年 スロット収支 +64699枚 時給 2940
4件のコメント
ゲームの奴は結構やりましたね~
バトルシステムがアクションゲームっぽく当時としては画期的でした
プレステ版だとまだまだ未発達で難易度はかなり低かったですが…
リメイク版は大分洗練されて、7年くらい前ですが今やっても面白いです
関連動画見てるとキャラの使い方は原作プレイしてると分かってる感じです
一番人気の高いリオン(左の黒髪)がスーパービッグとか
最近出た機種だとあしたのジョーっぽい…かな
ちょっと打つのが楽しみだったり…ちなみにMBもあるようです
ゲームは自分もテイルズ世代だと思うんですが、これはやった事ないですー。
人気はありましたよねー。
MBは中段リプ・チェリー・ベルみたいです。
モードbの天井が400Gなんで自分はそっち狙って見ます。 天国行けば転落先が必ず連モードらしいので2連はするようです。 段階的に上がるしようなら旨味がありそうです。
モード加味できるなら、結構狙いどころは増えますねー。