テイルズオブデスティニー G数解除ゾーン振り分け
通常A | 通常B | 連荘・天国 | |
---|---|---|---|
1~64G | 0.5% | 0.8% | 20.0% |
65~128G | 1.0% | 5.4% | 80.0% |
129~192G | 1.0% | 10.0% | |
193~256G | 7.5% | 0.8% | |
257~320G | 25.0% | 5.4% | |
321~384G | 5.0% | 0.8% | |
385~448G | 17.5% | 0.8% | |
449~512G | 42.5% | 5.4% | |
513~576G | 5.0% | ||
577~640G | 2.9% | ||
641~704G | 10.4% | ||
705~768G | 0.8% | ||
769~832G | 10.4% | ||
833~896G | 10.4% | ||
897~960G | 0.8% | ||
961~999G | 30.0% |
テイルズスロットのG数振り分け情報です。
モードによってゾーンがはっきり決まってるので、モード判別はしやすいですね。
257~512Gまでで解除したら、通常Aの割合結構高そうです。
ゾーン狙いするとしたら、通常A狙いで449~512Gのゾーンですね。
連荘モード抜けなら通常Aの可能性高いので、しっかりモードを考慮しつつ狙うのがポイントです。
モード移行率は以前の記事で↓
◎テイルズオブデスティニー 天井ゾーン狙い目とモード移行
天井狙いは641~のゾーンから狙うと効率良さそう。
導入時から610G~で狙い目設定してましたが、前兆考慮すればピッタリの狙い目でしたね!
半分まぐれですw
4件のコメント
ここ最近はテイルズのハイエナが最高にねらい目でした
前回天国でも128回されずにやめられてることが多かったです
モードA狙いも即ヤメできるからいいですよね
問題は天国中にバケだった時、その獲得枚数で0から128まで回す必要があることですかね。50枚も行かないときが多々あるので頭が痛いですww
128G回しまくって削られるのは、たしかに頭痛くなりますねww
たけしさんの天井狙い目ってよくピンポイントで当たりだったってこと多いですよねww
スペックがある程度わかってれば、誰が計算してもそんな大きくずれる事は無いと思うんですけどね^^