Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 スペック・ボーダー攻略


©SANYO

スペック

319ver.
大当たり確率 1/319.6→1/50.8
賞球数 3&2&3&15
ヘソ&電チュー返し 3個&2個
カウント数 10C
ST突入率 100%
ST回数 74回
電サポ回数 70回
平均出玉
10R 1400個
7R 980個
4R 560個
トータル確率
1R 1/10.3
ヘソ・電サポ共通入賞内訳
10R確変(ST70回) 35%
7R確変(ST70回) 35%
3R確変(ST70回) 30%
199ver.
大当たり確率 1/199.8→1/53.8
賞球数 3&2&15
ヘソ&電チュー返し 3個&2個
カウント数 8C
ST突入率 100%
ST回数 74回
電サポ回数 70回
平均出玉
10R 1120個
6R 670個
3R 330個
トータル確率
1R 1/8.1
ヘソ・電サポ共通入賞内訳
10R確変(ST70回) 30%
6R確変(ST70回) 35%
3R確変(ST70回) 35%

319ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 19.1
3.57円 20
3.33円 20.5
3.03円 21.3
2.50円 23.2
出玉(10R) 1400個
トータル確率(10R) 1/102.7
※電サポ中の増減 -0.9個/回転
狙い目

・1000円あたり23回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\
10R出玉
1190 1260 1330 1400 1470
16 -16.2 -13.4 -10.7 -8.0 -5.2
17 -12.5 -9.7 -7.0 -4.3 -1.6
18 -9.2 -6.5 -3.8 -1.0 1.7
19 -6.3 -3.6 -0.8 1.9 4.6
20 -3.7 -0.9 1.8 4.5 7.3
21 -1.3 1.5 4.2 6.9 9.6
22 0.9 3.6 6.3 9.1 11.8
23 2.9 5.6 8.3 11.0 13.8
24 4.7 7.4 10.1 12.9 15.6
25 6.3 9.1 11.8 14.5 17.3
26 7.9 10.6 13.3 16.1 18.8
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\
10R出玉
1190 1260 1330 1400 1470
16 -14.4 -12.0 -9.5 -7.1 -4.7
17 -11.1 -8.7 -6.3 -3.8 -1.4
18 -8.2 -5.8 -3.4 -0.9 1.5
19 -5.6 -3.2 -0.7 1.7 4.1
20 -3.3 -0.8 1.6 4.0 6.5
21 -1.1 1.3 3.7 6.2 8.6
22 0.8 3.2 5.7 8.1 10.5
23 2.6 5.0 7.4 9.9 12.3
24 4.2 6.6 9.0 11.5 13.9
25 5.7 8.1 10.5 13.0 15.4
26 7.0 9.5 11.9 14.3 16.8
※通常回転数×回転単価=仕事量

199ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 19.3
3.57円 20
3.33円 20.4
3.03円 21
2.50円 22.5
出玉(6R) 1400個
トータル確率(6R) 1/48.7
※電サポ中の増減 -0.9個/回転
狙い目

・1000円あたり22.5回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\6R出玉 580 610 640 670 700
16 -14.9 -12.4 -9.9 -7.5 -5.0
17 -11.2 -8.7 -6.3 -3.8 -1.3
18 -7.9 -5.5 -3.0 -0.5 1.9
19 -5.0 -2.5 -0.1 2.4 4.9
20 -2.4 0.1 2.6 5.0 7.5
21 0.0 2.5 4.9 7.4 9.9
22 2.2 4.6 7.1 9.6 12.0
23 4.2 6.6 9.1 11.6 14.0
24 6.0 8.4 10.9 13.4 15.8
25 7.6 10.1 12.6 15.0 17.5
26 9.2 11.6 14.1 16.6 19.0
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\6R出玉 580 610 640 670 700
16 -13.3 -11.1 -8.9 -6.7 -4.5
17 -10.0 -7.8 -5.6 -3.4 -1.2
18 -7.1 -4.9 -2.7 -0.5 1.7
19 -4.5 -2.3 -0.1 2.1 4.3
20 -2.1 0.1 2.3 4.5 6.7
21 0.0 2.2 4.4 6.6 8.8
22 1.9 4.1 6.3 8.5 10.7
23 3.7 5.9 8.1 10.3 12.5
24 5.3 7.5 9.7 11.9 14.1
25 6.8 9.0 11.2 13.4 15.6
26 8.2 10.4 12.6 14.8 17.0
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

319ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 73.1%
200回転 53.4%
300回転 39.1%
400回転 28.5%
500回転 20.9%
600回転 15.3%
700回転 11.2%
800回転 8.2%
900回転 6.0%
1000回転 4.4%
2000回転 0.2%

※天井は無し

199ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 60.5%
200回転 36.7%
300回転 22.2%
400回転 13.4%
500回転 8.1%
600回転 4.9%
700回転 3.0%
800回転 1.8%
900回転 1.1%
1000回転 0.7%
2000回転 0.004%

※天井は無し

導入台数は約30,000台、2020年9月7日導入予定。
パチンコ新台「Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

319ver.

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.9個/回転、出玉1Rあたり140玉、トータル確率は1/10.3です。

199ver.

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は22.5になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.9個/回転、出玉1Rあたり112玉、トータル確率は1/8.1です。

通常時滞在ステージ

・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

・GOLD図柄:10R確変
・奇数図柄:7Ror10R確変
※199ver.は6Ror10R確変
・偶数図柄:4Ror10R確変
※199ver.は3Ror10R確変

電サポ

ST

・電サポ70回で74回転のST

公式PV

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士
パチンコ 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力