バーチャファイター 天井性能
・疑似ボーナス間15周期目の「チャレンジャーバトル」で勝利確定
・設定変更で周期日数再セット(内部的には100日)
天井狙い目ボーダー
・疑似ボーナス間650G~天井狙い
やめどき
・疑似ボーナス後、前兆無しを確認して即ヤメ
対戦格闘ゲーム「バーチャファイター」のスロットが登場です。
周期天井と日数減算システムを搭載してます。
通常時のスペック
通常時は100日1周期となり、CZの「チャレンジャーバトル」に当選。
基本的に1Gが1日となってますが、レア役や9Gの減算特化ゾーン「九刻の儀」でまとめて減る事もあり。
北斗転生のあべしステムみたいな感じですね。
ATスペック
疑似ATの「ビッグボーナス」で出玉を増やし、純増は2.5枚。
「サンクチュアリ」と「リアルゲージバトル」で構成されていて、バトルは実質継続率76~92%と、結構な連荘性能はありそうです。
リアルゲージバトルは成立役で継続が決まるようなので、ヒキのタイミングが重要ですね。
天井狙い目とやめどき
減算システムによって、実際の最深部天井がいくつくらいになるのかがわからないですね…。
スペックからすると、おそらく1000Gほどなのではないかと思いますが、もうちょっと解析が出ないと何とも言えないです。
一応は650Gあたりをボーダーにしておきますが、解析解り次第随時更新して行きます。
やめどきは基本的にはボーナス後、前兆無し確認して即ヤメで。
3件のコメント
先日フィールズの営業所で試打しました。
試打用だけにプレミアム演出が出やすくなっており複数写真に収めましたが、あまりの不人気ぶりに記事にするのさえやめました(苦笑)
リールで魅せるという点では蒼天に近いものを感じましたね。
蒼天を見ると、リールの魅せ方間違ってるなぁとも思いますw
なぜか8月3日から解放されており、気が向いたので久しぶりに平打ちしました
リール煽りは通常時から結構起きます(前兆とか高確っぽい時にズル滑りとか)
J6研究所(CZ)ではボタン→VS図柄って煽りが基本です
九刻ノ儀ではシャッター閉まる→3連リプレイで減算確定みたいな演出もありました
結構ガシャガシャ動くけど、余分な時間はほとんどないのであまりストレス無く打てました
悲しかったのはAT中に青VF図柄揃いからレインボーで「アキラ覚醒!」とかなって何事かと思ったらただのセット継続でしたwww
解析に関係のない感想長文失礼しました
冊子いわく1周期は「平均50G」らしいのでもう少しボーダー下げてもいいかも…?
まぁ(真)九刻ノ儀含めてでしょうから下げなくてもいいかもですが