結城友奈は勇者である 高確移行率・ステージ

結城友奈は勇者である 高確移行率

通常滞在時
設定1~6 高確Aへ 超高確へ
レアベル
レア役リプレイ
16.4%
リプレイ
(レア役高確中)
2.3%
上記以外
高確A滞在時
設定1~6 通常へ 超高確へ
レアベル
レア役リプレイ
0.4%
リプレイ
(レア役高確中)
0.4%
上記以外 20.7%
高確B滞在時
設定1~6 通常へ 超高確へ
レアベル
レア役リプレイ
12.5%
リプレイ
(レア役高確中)
1.2%
上記以外 20.7%
ステージランクポイント振り分け
設定1~6 振り分け
0pt 65.6%
1pt 25.0%
2pt 3.1%
3pt 2.3%
4pt 1.6%
5~10pt 各0.4%
レア役高確移行率
リプレイ2連
設定1 3.1%
設定2 3.5%
設定3 4.3%
設定4 4.7%
設定5 5.5%
設定6 7.0%

通常時のステージ

校外(夕)
高確A示唆
大橋
高確B示唆
讃州中学
前兆示唆
勇者部会議
前兆示唆

パチスロ「結城友奈は勇者である」の高確移行率についての解析です。

通常時の状態は4種類あり、通常 < 高確A < 高確B < 超高確 の順に前兆移行率がアップ。

小役成立時とステージランクポイント10pt到達時に移行抽選を行い、高確移行時は10Gの保証G数を消化後、成立役に応じて転落抽選を行います。

なお、高確Aと高確Bが重なった時、超高確に移行します。

校外(夕)ステージは高確A示唆
大橋ステージは高確B示唆
となっているので、移行時は少し様子を見たほうがいいですね。

レア役高確移行率に設定差

通常時、リプレイの連続でレア役高確移行抽選を行っています。

レア役高確は15G継続し、滞在中のリプレイが全てレア役扱いとなるのでチャンスとなりますね。

リプレイ2連でのレア役高確移行率が高設定ほど優遇されているので、チェックしておきましょう。

リプレイ3連時はレア役高確移行確定となるので、サンプルから除外するよう注意です。

結城友奈は勇者である
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力