機動戦士Zガンダム モビルスーツバトル中のダメージによる設定示唆
機動戦士Zガンダム モビルスーツバトル中のダメージ
ダメージ | 示唆 |
---|---|
777 | 高設定示唆 |
222 | 設定2以上確定 |
333 | 設定3以上確定 |
444 | 設定4以上確定 |
555 | 設定5以上確定 |
666 | 設定6確定 |
振り分け
222ダメージ | 333ダメージ | 444ダメージ | |
---|---|---|---|
設定1 | – | – | – |
設定2 | 1.7% | – | – |
設定3 | 0.8% | 0.9% | – |
設定4 | 0.6% | 0.6% | 0.8% |
設定5 | 0.6% | 0.6% | 0.9% |
設定6 | 0.6% | 0.6% | 1.1% |
555ダメージ | 666ダメージ | 777ダメージ | |
---|---|---|---|
設定1 | – | – | 0.6% |
設定2 | – | – | 0.6% |
設定3 | – | – | 0.8% |
設定4 | – | – | 1.1% |
設定5 | 0.8% | – | 1.4% |
設定6 | 1.1% | 0.7% | 1.7% |
パチスロ「機動戦士Zガンダム」のモビルスーツバトルについての解析です。
CB中のモビルスーツバトルでは、敵を倒せばART確定となります。
ダメージに高設定確定パターンあり
モビルスーツバトル中のダメージで設定を示唆しています。
777ダメージは高設定示唆
222ダメージは設定2以上確定
333ダメージは設定3以上確定
444ダメージは設定4以上確定
555ダメージは設定5以上確定
666ダメージは設定6確定
となるので、見逃さないようチェックしておきましょう。
777は激アツっぽいけど、ただの高設定示唆なので注意。
その他のゾロ目はその数字以上の設定が確定となります。
ちなみに、111ダメージも存在しますが、勝利確定となるだけで設定差は無いようです。