2027III 打ち方解析・リール・MB出目

2027サード リール
(c)スター

2027Ⅲ 打ち方

・通常時
順押し適当打ち

・ART中
ナビに従う

MB出目

上部リールで 緑・赤・赤
で、次回13枚役が揃う。
ART中は、12枚→13枚の可能性もあり。

2027Ⅲの打ち方ですが、液晶リールメインなんで、順押しさえすれば目押しの必要はないです。
ちなみに上記のリールは液晶リールのようです。

小役の判断も、チャンスリプとチェリーくらいなんで、液晶リールを見ればわかると思います。

カイジやバジリスクなんかもそうですが、液晶リールはただの演出なんで、目押しの必要はないです。
バジリスクのBIG揃える時に実際のリール見るくらいですかね。

液晶リール時の目押しの注意点としては、実際のリールと液晶リールが回り出したり、止まったりするタイミングがズレてるんで、推し順ナビ時に押し間違えないようにする事くらいです。

目押しの必要が無い分、雑になりがちなんで、ペナルティだけは気を付けたいですね。

また、MBもあるようです。
上部リール中段に緑・赤・赤が揃うと内部的にMBとなり、次回13枚役が揃います。

空き台がある時は忘れずにチェックしましょう。


2013年 スロット収支 +38825枚 時給 2304

2027III
記事一覧・解析まとめ

スロットMB狙い 出目・ハイエナまとめ

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析へ にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ
ブログ内検索 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは送信後、一時承認待ちとなってから反映されます。
メールアドレスを入力すると、次回からは承認せずに即反映されます。