バジリスク2 フリーズ&BIG解析

ph11.jpg

BIG確率1/32726。
なかなか引けないバジリスク2のBIGやフリーズ関連まとめです。

BIGフリーズなし BIGの3/4
確率 1/131072
振り分け↓
66%継続 50%
80%継続 50%
ストック1セット 75%
ストック3セット 12.5%
ストック5セット 12.5%

BIGフリーズあり BIGの1/4
確率 1/131072
 振り分け↓
80%継続 100%
ストック3セット 50%
ストック5セット 50%

BIG成立時点で高継続&ストックは確定なんですが、フリーズ無しの場合は2連で終わる可能性も結構高いです。
やっぱりフリーズありのBIGは恩恵は大きいですね、最低でも4連で、80%継続もあるんで。

BIG中は1/24で赤BAR揃いが出ます、上乗せは99.9%で1セット。
これは最低でも1つ出てほしい所ですよね。

まだ実践で、バジリスクのビッグだけは引けないんですよねー。
1/32726なんで…、ヘタしたら撤去するまで引けないかな…。

でも、バジリスク2は未だに人気ありますからねー。
まだまだ主力機種として活躍してくれそう。

考えてみたらバジリスク2が今年一番の人気機種だったのかな?
ゲーム性も他にないタイプですしね、最近はG数管理型ばっかだし、とくに際立つ。
あとはやっぱり機械割119.5%は大きいのかな?

そういえば機械割高い機種ってずいぶん減ったなぁって感じますね。
キン肉マンも前作に比べて機械割が下がったのが、不調の大きな原因かも?

今度出るバイオハザード5は機械割119%を継承してるようで、注目ですね!


2012年 スロット収支 +3306860 時給 3230

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

18件のコメント

  1. X-センス! より:

    ほんとは一番打ちたい機種なのにぜんぜん打ってないな^^;

    宵越しもあるし人気だしで出てない所も多い気がします・・・

  2. kagestar777 より:

    自分は総回転数26000Gですが、ノンフリーズBB2回あります
    初っ端BBの時は天膳画面始まりで13連、天井バジリスクタイム2連目のBBの時は朧画面始まり、瞳術、確定チェ、争忍中朧アイコン複数と色々なものを呼び込み50連しました。
    ART機はひとつのきっかけが大事なんですね。
    バジも最初のうちは、こんなの出ない900からじゃないと勝てないと思っていましたが
    BB2回でたけしさんが書いてくれた期待値通りになりました。
    この台、マークがきつくて台数が取れないんですが、まだまだやってくれそうです。

  3. ジェネリック希望 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    私は期待値狙いで主に立ち回っているのですが、仕事もありそこまで多くの台数を打ててはいません。そこで質問させて頂きたいのですが、台数が打てないと期待値を収束できずに撤去されてしまう機種が出てきてしまいます。以前までは、自分の稼働の中で期待値が収束できない機種もあれば大きく上回る機種もあって
    、結果自分の稼働した機種全体で考えて期待値が収束すると考えていました。しかし最近の機種では、豪炎等極端に荒れる機種があり、機種によっての期待値の収束の仕方に大きく差が生じると思うんです。そう考えたときに、大きく期待値割れしてしまっている機種が撤去されてしまった場合、その機種で積み重ねた期待値の回収は出来ないと考えた方がよいのでしょうか?ご意見を伺わせて頂きたいです。

  4. johny より:

    こんばんは、俺もなかなか引けませんでしたが、先日開眼チャレンジ中の、朧背景瞳術揃いからビッグ(テンゼン背景)→三戦目強チェからフリーズ(テンゼン背景)→四十戦目朧背景瞳術揃いからビッグ(朧背景)で七十七戦目まで行って閉店。
    19時から約四時間で一撃万枚。取り切れませんでした苦笑
    バジリスクの純贈は速いですね。取りきれなかったので未だにエンディングは見てないです苦笑

  5. だい丸 より:

    バジは最近結構拾えるようになりましたねぇ。

    解析出たばかりのころは600すらない感じだったんですがね。

    最近はバジも単発ばかり、天井三連と不発続きです。
    意外と安定してくれないです。
    ただ、バジってまわすのも出るのも終わるのも早いんで時間的に素晴らしい。

    ちなみに自分はフリーズBB一回引いたことあります。BB中赤揃い2回でエンディングぎりいけませんでしたよ^^;
    まぁたけしさんのひきならいけるはずですww頑張ってください

  6. エルコン より:

    打ち初めの頃に1度だけフリーズ有り引きましたが23連で終わりました。
    最初何も知らなかったのでART確定演出なのかと思ってましたがレバー押しても
    動かなかったのであーフリーズなのかーと。
    今思うとよく引けたなぁーと思います。
    ここの皆さんみたくそんなに回せてないので。

  7. あるる より:

    初めまして
    いつも記事を参考にさせてもらって立ち回らしてもらってます

    質問したいのですが、新しい秘宝伝の第一天井はボーナス+ART間999ですがART継続G数はカウントされるのでしょうか?
    本日ボーナス+ART間800ほどの台が落ちていたのですが最終履歴がARTだったため打たずに帰宅しました…
    もしご存知でしたら教えてください

  8. くろねこ より:

    僕は10000G程ですがフリーズ2回と通常一回引いてます。
    全て強チェですね。
    ノーマルビッグの方は、朧スタート+確定チェ+完全勝利で、3600枚という微妙な結果でしたw

    ART中のビッグはストック冷遇と聞いた事がありますが、ガセでしょうかね

  9. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    宵越し可能機種はみんな積極的に拾いに来ますからねー。
    バジは人気もあるし、なかなか打てないですよね。

  10. たけし より:

    Re: ジェネリック希望 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. たけし より:

    Re: johny さん
    バジは純増あるクセに、閉店までハマってる事も多いですね。
    こういうタイプはストックの連鎖が止まらなくなるんですよねー。

  12. たけし より:

    Re: だい丸 さん
    バジはサクッと出てくれるんで、確かに立ち回りやすいですね。
    システムも演出も稼働の回転もいいし、人気あるのも頷けます。

  13. たけし より:

    Re: エルコン さん
    皆よく引いてるなぁ~…^^;
    羨ましいっすよ。

  14. たけし より:

    Re: あるる さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  15. たけし より:

    Re: くろねこ さん
    ART中にBIGを引いた場合は、継続時は通常時のストックに加えて1セット以上、非継続時は0セット以上付け加えられるんで、どちらかと言えば優遇されてますね。

  16. ばびろん より:

    先日閉店30分前にフリーズひき最悪でした。

  17. 匿名 より:

    2日続けて同じ台でフリーズ1回フリーズなし2回引きました。もう引ける気がしない!あまり伸びなかったですが

  18. rosso より:

    総回転数は計算したこと無いですがおよそ3万回転ぐらい(そんなに行ってないかも)、で、フリーズBIG8回、ノーマルBIG9回引いてます。私には史上最高の好相性機ですね。エンディングは10回以上見てます。
    ただ、エンディングに繋がるのはBIG契機より、BT中の確定チェや完全勝利の方が多いです。通常時BIGからエンディングに行ったことは一度もありません(BT中BIGからエンディングはあります)。
    ノーマルBIGから継続率が全く仕事せずに3連止まりというのもありました。

    所詮最高80%ですから、もともと高継続率にさらにループさせるというのが大事ですね。
    好相性機ですが、万枚出したことは無く、最高が5500枚ぐらいです。

コメントを入力

TOP