スカイガールズよろしく!ゼロ 天井恩恵・解析

スカイガールズ天井解析
(c)高砂電器産業

天井性能
・ボーナス間1500Gで天井、V-1モード(無限ART)+SONICモード+LOCKストック
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率0.37%

パチスロスカイガールズよろしく!ゼロです。

スペックはボーナス&ARTで出玉を増やすタイプ。
設定6の機械割が118.7%と優秀だし、最近のARTのみで増やす荒いタイプよりは設定狙いしやすそうですねー。
まぁマイナー機種なんで、設定入れば…の話ですが…。

ARTソニックダイブゾーンは1セット30G+G数上乗せで継続率管理。
純増は1.5枚。

ソニックダイブゾーン中の主な上乗せ演出はデルタロックとクアドラロック。
どちらも毎Gの成立役によって上乗せされる特殊ゾーンみたいですね。
その他にも、リール逆回転から突入する3ケタ上乗せ確定のリールロックなどもあるようです。

天井性能はボーナス間で1500Gと結構深め。
ボーナス成立までの無限ARTとデルタロックとクアドラロックの比率が1:1になるSONICモード当選します。
さらにLOCKストックも1つで、運が良ければクアドラロックになりますね。
かなり強力な天井恩恵だと思います。

狙い目はボーナス間810Gに設定。
期待値は600Gからでもプラスになりそうですが、800Gあたりが狙い目としては丁度いいでしょう。

ヤメ時はボーナス間なんでART関係なくボーナス引くまで。
その後ストック無しを確認後ヤメでOKでしょう。


2013年 スロット収支 +1724枚 時給 475

天井ハイエナ機種狙い目一覧
スカイガールズ よろしく!ゼロ 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    天井は結構強力みたいです
    V-1モードという無限ART+デルタロック、クアドラロックの割合が1:1になる
    最上位モード、SONICモード確定のようです
    ボーナス引いてモードを上げていくライジングモード管理ってのがあるみたいですね
    このタイプで割がバジ並もあるのは魅力ですし、G数解除も一応あるのでマクロスっぽいです
    ARTがREGカウントの店だと美味しそうですね
    結構面白そうですよ、コレ

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    情報ありがとうございます!
    やはり天井深いだけあって、かなり強力なようですねー。

    これはぜひREGカウントしてほしいですよw

コメントを入力

TOP