創聖のアクエリオン2 ゾーン高確B移行率解析

アクエリオン2ゾーン

創聖のアクエリオン2 ゾーン高確B移行率解析
アクエリオン2高確表

ちょっと前にも大体のゾーン期待度は書きましたが、詳しいG数移行の解析が出てたんでUPします。

各高確モードによって、それぞれ上記のG数で高確B移行抽選し、さらに最大19Gの前兆を挟んで高確B移行します。
天国モードはすべて90%で高確移行しますね。

高確移行した後は20G、25G、30GのいずれかのG数高確Bが継続します。
上位モードほど30Gが選択されやすいみたいですね。
天国モードは89%で30Gが選択されます。

高確Bモードを察知するのが設定判別では重要になってきそうです。
高設定ほど上位モードに滞在しやすいので。

地下神殿ステージは高確B示唆となってます。
モード判別は結構しやすいと思うので、打ってる時はどのモードに滞在しているかを意識したいですね。


2013年 スロット収支 +40048枚 時給 2900

創聖のアクエリオン2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP