AKB48 スロット 解析 フリーズ確率と種類

AKB48ヘビーローテーションフリーズ

パチスロAKB48 フリーズ確率

・ヘビーローテーションフリーズ
48ダブル揃いの1/8で発生。

10G以上の上乗せが7回発生する。

・おめでとうフリーズ
ART中のリールロック4段階。
強ベル・スイカ・チェリー・各チャンス目の0.4%で発生。

160G or 320Gの上乗せ。

・会いたかったフリーズ
通常時の 1/262144

会いたかった48+スーパーオーバーチュア+48ストック4~5個確定。

AKB48の各フリーズの種類と確率です。

ヘビーローテーションフリーズはダブル揃いの1/8で発生し、7回上乗せが連荘します。

上乗せG数の確率は
10G 82.1%
20G 9.5%
30G 4.8%
50G 1.2%
100G 1.2%
300G 1.2%

7回トータルの平均上乗せは118Gみたいですね。
ほとんど10Gですが、100G以上の上乗せも期待できます。

おめでとうフリーズはART中、各レア役の0.4%で発生。
リールロック4段階まで行く確率は、どのレア役でも同じくらいチャンスあるんですね。

上乗せは160Gか320Gです。
こちらもART中に出れば強力で、一撃大量獲得契機になりそう。

一番レアなのは会いたかったフリーズですね。
通常時の青7直撃当選の1/4で発生し、スーパーオーバーチュア確定となるようです。

4日 40日間くらい打ち続けてやっと出るくらいの確率なんで、めったにお目にかかれないです。
一度は引いてみたいですが、引けた人はラッキーですね。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

ぱちスロAKB48
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

19件のコメント

  1. カズ より:

    楽しく見させてもらってます。気になることがあるので、質問お願いします。
    FXのキャッシュバック目的で口座を開設したとします。キャッシュバックを得られ、口座に入れていたお金をすべて引きだした後、口座はどうなるのでしょうか?すぐに解約できるのか、そのまま放置しておくのかが気になりました。また、解約できる場合、再度口座を作っても、キャッシュバックの特典はないと思うのですが、証券会社に登録したデータが残っていて判別する感じなのでしょうか?スロットと関係ないのですが、よろしくお願いします。

  2. N より:

    会いたかったフリーズ26万ですよ^ ^
    4日間どころか40日間ぐらい必要です(゚o゚;;

  3. たけし より:

    Re: カズ さん
    質問ありがとうございます。

    自分はキャッシュバック前でも、条件を満たした時点で出金しちゃいましたね。
    キャッシュバック後はずっと放置状態ですが、別に解約しても問題ないです。

    解約後も再審査、再登録出来ると思います。
    再登録後はほとんどの証券会社でキャッシュバックは得られないと思います。
    条件は会社や時期によって異なるので、それぞれの証券会社の規約を良く見て下さい。

    ※キャッシュバックについてはこちらのメルマガ記事を参考に
    http://29mailmaga.com/fx_kozukai/

  4. たけし より:

    Re: N さん
    2万6千だと思ってましたw
    ホールで見るだけでもレアな確率ですね。

  5. ふー より:

    4段階フリーズは強チャンス目か強スイカからのどちらかから行ったときだけ1:1でそれ以外は(160)9:1(320)だったと思います

    間違ってたらすいません

  6. しげ より:

    この間、そのイカれたフリーズ隣の台が引いてましたよー!そんな確率だったとは!
    夜9時に引いて残り1000ゲームちょいになってましたーw

  7. ブエナビスタ より:

    北斗の拳転生の質問です
    ゾーンスルーした後ガルダステージ滞在のままだった場合たけしさんはどうされますか?
    僕は一応抜けるまで打ってるんですが無駄な気がしてきて(^_^;)

  8. あにまーる より:

    2.4%で100G以上…
    なんとなく引ける気がしますね笑

  9. たけし より:

    Re: ふー さん
    情報ありがとうございます!
    そーなんですか、一応強チャンス目か強スイカは優遇されてるって事なんですね。

  10. たけし より:

    Re: しげ さん
    一回見てみたいですねー。
    でもそれは、運がいいのか悪かったのか…w

  11. たけし より:

    Re: ブエナビスタ さん
    レア役など引いてなくて、前兆がなければガルダステージでももちろん即ヤメしますね。
    ゾーン終わって無くても、天命が終わったらヤメちゃう事も多いです。

  12. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    意外と出なくもないと思いますよねー。
    ま、大体トータル100G以内で終わりそうですがw

  13. ぼんた より:

    ヘビロテフリーズ上乗せ振り分けって多分実践値ですよね??
    100は4回ほど引いてるんですが300は0回なんで・・・ちょっとショックですw

  14. たけし より:

    Re: ぼんた さん
    自分が調べた感じでは解析値はわからなかったですねー。

  15. ハギちゃん より:

    この台は時間ある時遊べます。特徴は当たりそうな雰囲気で当たらない。
    気長に当たり待つ感じで、ボーナス後の抽選ももったいぶって、やたらに
    時間かかります。AT入ったら、100G位だとボーナスとのコンボで
    面白い。青7が2回揃った時はあきません。でもリプレイが多く枚数が
    思ったより少ないですね。時間無い場合はやりません

  16. ハギちゃん より:

    「おめでとうフリーズ」は何回か経験して約1000枚でした。2月上旬の日曜日はART中にダブルラインそろい、約+300G上乗せした際、おめでとうフリーズ発生、どんどん上乗せして、またダブルラインそろいで、その日2度目の「おめでとうフリーズ」で上乗せ、とてもハッピーでしたが、やはりリプレイが多く、時間かかる割に枚数少ないですが、この台で4000枚ゲットは初めてでした。

    • たけし より:

      2回引くとは激レアですね!

      1回でいいから引いてみたいなー。

  17. ハギちゃん より:

    この日は開店翌日だが、設定良く虹色でボーナスをゲット、その後は48バーを揃えて努力MAXで虹色、ATはスーパーオーバーチュアで、全てダブルライン、フリーズしたら更なる上乗せで、一撃+540Gで途中ボーナスとのコンボで、計約3,000枚、しばらくして、ATもスーパーオーバーチュアで、一撃+250Gで途中ボーナスとのコンボで、計約1,000枚、合わせ約4,100枚、この日はフリーズが計3回で、飽きずにとても面白かった

  18. ハギちゃん より:

    昨日この機種で初の万枚でした、約450Gあたりで、ボーナスゲット後、運よくATも当選、+170Gだったので少し安心して打てました、上乗せかボーナス期待したら、運よくその通りなった、その後AT中、青7ゲット(チームサプライズコンボも)を2回続け、徐々に台の調子が上がり、ゼブラ柄背景も登場し、48バーのダブルラインも揃い、フリーズが5回、ATが終わる事無く、初当たりのボーナス1回目+ATがそのまま継続し、とうとう一撃1万枚オーバーなった、朝9:30から夕方5時迄かかった、朝から昼過ぎ迄は楽しかったが、それ以降はやる事あって時間の制約上、AT消化速度を速めただけで面白くなく、指も痛くなり、台にはこれ以上上乗せするなと思った程でした、自分としては、3000枚位のレベルが楽しめて、一番面白いかも、2年前のバイオハザードの1万枚オーバーと同じで辛かったです

コメントを入力

TOP