世界でいちばん強くなりたい ART「悶ラッシュ」解析

世界でいちばん強くなりたい ART機種別解析まとめページへ

世界でいちばん強くなりたい ART「悶ラッシュ」解析

純増 約1.7枚
継続ゲーム数不定(「痛ぁ〜い」ポイント管理)
実質継続率約75%

ARTフロー

エピソード

「痛ぁ〜い」pt上乗せゾーン

バトル(「痛ぁ〜い」ptがなくなるまで継続)

バトル勝利で次のエピソードへ

ART中のバトルパート

・バトル中は全役で攻撃抽選
・さくら攻撃ならバトル勝利のチャンス
・敵キャラ攻撃なら「痛ぁ~い」pt減算のピンチ
・バトル勝利時は余った「痛ぁ~い」ptを持ち越して次セットへ
・「痛ぁ~い」ptがなくなるとART終了のピンチ
・相手にフォールされ3カウントを決められるとART終了
・バトル敗北後は引き戻しゾーン「アンコールタイム」へ

さくら乱舞

・ART中に規定悶ポイント到達で突入
・乱舞中は全てさくらの攻撃になる

対戦相手別の勝利期待度
対戦相手 勝利期待度
ジャッカル東条
宮澤エレナ
風間璃緒

パチスロ「世界でいちばん強くなりたい」のART「悶ラッシュ」についての解析です。

「悶ラッシュ」は純増約1.7枚、ゲーム数不定のART。

ART中は「痛ぁ〜い」ポイントによって管理されており、「痛ぁ〜い」ポイントを所持している間はバトルが継続します。

「痛ぁ〜い」ポイントは上乗せゾーンで抽選されますが、上乗せゾーンはARTセット開始ごとに突入するため、バトルに早く勝利すればするほど継続期待度が上がる仕組みになっているようです。

なお「痛ぁ〜い」ポイントが0になった後は相手に3カウントを取られるとART終了となります。

世界でいちばん強くなりたい
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析へ にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ
ブログ内検索 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは送信後、一時承認待ちとなってから反映されます。
メールアドレスを入力すると、次回からは承認せずに即反映されます。