Fバイオハザード リベレーションズ2 スペック・ボーダー攻略


©SANKYO

スペック

199ver.
大当たり確率 1/199.8→1/127.5
賞球数 3&1&5&15
ヘソ&電チュー返し 3個&1個
カウント数 10C
確変突入率 ヘソ:1% 電チュー:100%
確変転落率 1/406
電サポ回数 100/転落まで
平均出玉
10R 約1400個
8R 約1120個
6R 約840個
4R 約560個
トータル確率
1R 1/10.7
ヘソ入賞内訳
10R確変(電サポ100回+転落まで) 5%
4R確変(電サポ100回+転落まで) 5%
4R通常(電サポ100回) 90%
電チュー入賞内訳
10R確変(電サポ100回+転落まで) 10%
8R確変(電サポ100回+転落まで) 40%
6R確変(電サポ100回+転落まで) 30%
4R確変(電サポ100回+転落まで) 20%
99ver.
大当たり確率 1/99.9→1/69.6
賞球数 3&1&4&1
ヘソ&電チュー返し 3個&1個
カウント数 10C
確変突入率 ヘソ:5% 電チュー:100%
確変転落率 1/131
電サポ回数 50/転落まで
平均出玉
10R 約900個
8R 約720個
6R 約540個
4R 約360個
3R 約270個
トータル確率
1R 1/7.2
ヘソ入賞内訳
10R確変(電サポ50回+転落まで) 3%
3R確変(電サポ50回+転落まで) 2%
3R通常(電サポ50回) 95%
電チュー入賞内訳
10R確変(電サポ50回+転落まで) 55%
8R確変(電サポ50回+転落まで) 5%
6R確変(電サポ50回+転落まで) 5%
4R確変(電サポ50回+転落まで) 3553%

199ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 20.5
3.57円 21.2
3.33円 21.7
3.03円 22.4
2.50円 23.9
出玉(4R) 560個
トータル確率(4R) 1/42.9
※電サポ中の増減 -0.5個/回転
狙い目

・1000円あたり24.5回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 500 520 540 560 580
18 -8.9 -7.1 -5.2 -3.3 -1.5
19 -6.0 -4.1 -2.3 -0.4 1.4
20 -3.4 -1.5 0.3 2.2 4.1
21 -1.0 0.9 2.7 4.6 6.5
22 1.2 3.0 4.9 6.8 8.6
23 3.1 5.0 6.9 8.7 10.6
24 5.0 6.8 8.7 10.5 12.4
25 6.6 8.5 10.3 12.2 14.1
26 8.2 10.0 11.9 13.8 15.6
27 9.6 11.4 13.3 15.2 17.0
28 10.9 12.8 14.6 16.5 18.4
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 500 520 540 560 580
18 -8.0 -6.3 -4.6 -3.0 -1.3
19 -5.4 -3.7 -2.0 -0.4 1.3
20 -3.0 -1.4 0.3 2.0 3.6
21 -0.9 0.8 2.4 4.1 5.8
22 1.0 2.7 4.4 6.0 7.7
23 2.8 4.5 6.1 7.8 9.5
24 4.4 6.1 7.7 9.4 11.1
25 5.9 7.6 9.2 10.9 12.6
26 7.3 8.9 10.6 12.3 13.9
27 8.6 10.2 11.9 13.5 15.2
28 9.7 11.4 13.1 14.7 16.4
※通常回転数×回転単価=仕事量

99ver.ボーダー

換金率 ボーダー
等価 21
3.57円 21.6
3.33円 22
3.03円 22.4
2.50円 23.6
出玉(3R) 270個
トータル確率(3R) 1/21.5
※電サポ中の増減 -0.5個/回転
狙い目

・1000円あたり25回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\3R出玉 240 250 260 270 280
18 -10.9 -9.0 -7.2 -5.3 -3.5
19 -8.0 -6.1 -4.3 -2.4 -0.5
20 -5.3 -3.5 -1.6 0.2 2.1
21 -3.0 -1.1 0.8 2.6 4.5
22 -0.8 1.1 2.9 4.8 6.6
23 1.2 3.0 4.9 6.8 8.6
24 3.0 4.8 6.7 8.6 10.4
25 4.7 6.5 8.4 10.2 12.1
26 6.2 8.1 9.9 11.8 13.6
27 7.6 9.5 11.3 13.2 15.1
28 8.9 10.8 12.7 14.5 16.4
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\3R出玉 240 250 260 270 280
18 -9.7 -8.1 -6.4 -4.8 -3.1
19 -7.1 -5.5 -3.8 -2.1 -0.5
20 -4.8 -3.1 -1.5 0.2 1.9
21 -2.6 -1.0 0.7 2.3 4.0
22 -0.7 0.9 2.6 4.3 5.9
23 1.0 2.7 4.4 6.0 7.7
24 2.7 4.3 6.0 7.6 9.3
25 4.2 5.8 7.5 9.1 10.8
26 5.5 7.2 8.8 10.5 12.2
27 6.8 8.5 10.1 11.8 13.4
28 8.0 9.6 11.3 13.0 14.6
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

199ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 60.5%
200回転 36.7%
300回転 22.2%
400回転 13.4%
500回転 8.1%
600回転 4.9%
700回転 3.0%
800回転 1.8%
900回転 1.1%
1000回転 0.7%
2000回転 0.004%

※天井は無し

99ver.
回転数 ハマリ確率
100回転 36.6%
200回転 13.4%
300回転 4.9%
400回転 1.8%
500回転 0.7%
600回転 0.2%
700回転 0.1%
800回転 0.03%

※天井は無し

導入台数は約500台、2020年7月20日導入予定。
パチンコ新台「Fバイオハザード リベレーションズ2」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

199ver.

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は24.5になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり140玉、トータル確率は1/10.7です。

99ver.

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は25です。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり90玉、トータル確率は1/7.2になります。

通常時滞在ステージ

・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

通常時のボーナス

・7図柄揃い:10R確変
・7以外の図柄揃い:4R確変or通常
※99ver.は3R確変or通常

ラッシュボーナス

・4~10R確変

スーパーリベレーションズボーナス

・10R確変

電サポ

スペシャルハザードラッシュ

・199ver.:電サポ100回+転落まで継続する確変or電サポ100回の時短
・99ver.:電サポ50回+転落まで継続する確変or電サポ50回の時短

Fバイオハザード リベレーションズ2
パチンコ 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力