メガミリオネア 天井ハイエナ解析攻略

メガミリオネア
(c)ラスター 打ち方、順押しフリー

天井性能
・ART間1200GでARTメガゲームをストック
・設定変更で天井G数リセット

注目の爆裂機種、メガミリオネアです。

通常時は1k20Gしか回らないという、5号機で最も荒いスペックです。
5号機もついにここまで来たかって感じですねー。

機械割は最高119%で、ARTは1セット100Gの純増2.4枚。
赤V7揃いでART2セット以上、MEGA揃いなら5セット以上が確定するようですね。
さらに上乗せ特化ゾーンのエクストラチャレンジでは、赤V揃いが高確率で出現するようです。

…とまあ、見た目も内容もどっかで見たあの機種にそっくりなわけですが…
今の所、どっか違いを見つける方が困難ですねw

天井は1200GでARTが確定するようですね。

初当たり確率もかなり引くいようで
天井突入率はかなり高いかもしれません。

狙い目としてはART後750~800Gあたりがいいでしょうね。


2012年 スロット収支 +1795380 時給 2740

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. あなきん より:

    もうなんか

    (笑)

    ってなりますよねw

    まぁ喰えさえすればいいんですが( ^д^)

  2. 匿名 より:

    天井1200ってきくと結構浅い感じがしますけど単純に6万かかるんですよね 鬼武者や鉄拳だと5万あれば天井いくのでもうちょっと下げて欲しい感じがします まあART初当たりに期待です 
    あの機種と同じで1が400分の1ならかなりの確率で到達することになりますなw

  3. たけし より:

    Re: あなきん さん
    ミズホから訴えられたりとかないんですかね?w
    今度ヤマサから出る台も相当なもんですが…

  4. たけし より:

    Re: NoName さん
    ミリゴの通常時消化スピードが早くなった感じなんで、さすがに1/400って事は無いとは思います。
    設定1で1/320くらいじゃないですかねー??

  5. もんたな より:

    たしかゴッド揃いもといメガ揃いの1/4でもう一度メガ揃い
    そこからは1/2でメガ揃い 抽選漏れるまでメガ揃いといかれたプレミア
    なんで期待値はあきらかにメガ揃い>ゴッド揃いみたいですね
    メーカーも出玉の波をどの台よりメリハリつけたいからそんなかんじにしたとか

    となるとコインもちはゴッドより悪くとも初当たりはあまり大差なさそうですねww

  6. たけし より:

    Re: もんたな さん
    見た目はメガ揃いのが派手みたいですが
    MEGA揃いとGOD揃い、どっちが期待値高いかは解析出るまでなんとも言えないです。
    ART中の上乗せ率もわかんないし
    ミリオンゴッドも80%ループストックや超天国EGという凶悪な仕様ありますからね。
    個人的には同じくらいなんじゃないかなー、と予想してます。

  7. ジョニー より:

    今日797Gから打って1230GでART(投資22000円)
    天井ARTとART中の1セット上乗せ(多分ベル5連)の2回で終了
    終了後は赤背景終わりまで打って辞めました
    交換枚数は250枚でした
    多分1200G+前兆だったのだと思うのですが前兆分30Gが意外に痛手でした

もんたなに返信する

TOP