夜王 天井ハイエナ解析攻略

夜王
(c)ビスティ

天井性能
・通常時100~1100Gで無限CZ夜王チャレンジに突入
・設定変更で天井G数リセット

ビスティの新台、パチスロ夜王です。
ART中心で増やすタイプで、ボーナスはプレミア的な存在になるみたいですね。

ARTロミオRUSHは1セット40G+上乗せの継続型。
とはいっても0%継続か80%継続という極端な使用になってます。

ART突入率は1/198~1/122と、結構軽いタイプのようですね。
数多くART入って、ほとんどは1セットで終わるけど
80%継続とか引くと爆発するタイプかもしれませんねー。

天井ですが、100G~1100Gの100Gおきに振り分けされてるようですが
1100Gの振り分けは設定6のみらしいです。
基本的には1000Gと考えた方が良さそうですね。

ハイエナの狙い目ですが
天井の平均を900Gあたりに設定すると、570Gあたりからが狙い目でしょうかね?

解析待ちですが、浅いG数に振り分けされてるのなら喰えなくもないけど…
うーん、天井狙い機種としてはイマイチな印象。
<


7/25
鉄拳デビル 560宵 97分 +871枚
鉄拳デビル 360宵500 19分 +362枚
鉄拳2nd 210宵500以上 29分 +83枚
パイレーツワールド 400宵100以上 25分 -404枚
北斗の拳世紀末 370宵520 115分 +1246枚
<収支 +43160

2012年 スロット収支 +1883720 時給 2743

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. あにまーる より:

    ご無沙汰です
    ヽ(^o^)丿

    天井情報ありがとうございます。
    この機種、何かのセット販売なのかと思うくらい影薄いです~こちらでは。

    天井到達は80%確定ならおいしそうですけどね~
    未確認なのでまだ何とも言えません。せめて優遇されていれば
    (^◇^)

  2. ひろし より:

    マイホ導入なし

  3. メル より:

    はじめまして(^o^)
    いつも参考になります。
    夜王は意外といろんな店にあるので狙ってみます。

    気になったんですが、デビルやパイレーツって500くらいからでも狙えるんですか?

  4. ちび より:

    夜王は雑誌によるとART間1022以上ハマりで設定6確定らしいので多分1000くらいが最大天井だと思いますよ!

  5. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    お久しぶりです^^
    なかなかレアな台ですが、マイホではしっかり入ってるんですよね、なぜかw
    確かに80%確定ならおいしいんですけどねー。
    振り分け型の天井なんで可能性は薄いかもしれません。

  6. たけし より:

    Re: メル さん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    パイレーツもデビルも当日ノーボーナスなら500からでも狙えそうですね。
    デビルに至っては前日400G以上ハマってる事が条件ですが。

  7. たけし より:

    Re: ちび さん
    そうなんですかー、情報ありがとうございます!
    こういう設定6確定パターンって珍しいですよね。

  8. ピロシ より:

    ARTは、ゲーム数なのか、レア役からなのか、今一判別出来ませんでしたが

    取り合えず8割方単発でした。

    ART中レア役で、vipモードとかそんな感じの入るのですが
    前ホールにあったサムスピのART鬼羅刹に近い感じでした!
    4g以内にベル、レア役でループで、ループ繰り返すと、ランクアップ4g~10gに伸びて
    アホ見たいに継続しました。

    とか、書いてたらマリンのR後789*の台があきましたw

  9. たけし より:

    Re: ピロシ さん
    やっぱりハマると継続するタイプのようですね。
    まー最近のART機全部こんな感じですが…。
    こっちが続いてる時に限って、近くのいいエナ台開いたりするんですよねw

  10. へコキ より:

    つい先日、新台で入った夜王に夜7時頃ふらっと座ったら大爆発して、ART1400ゲーム残して閉店終了という悲惨な結末を迎えてしまいました。
    バー揃いのプレミアムボーナスが3回、VIPタイム10には入りまくり、+300×3回という鬼引き。
    閉店時点で回収が約7000枚だったので、人生初の万枚達成のチャンスだったのに・・(泣)
    新台とはいえ、やはり夜から打ち始めちゃだめっすね・・。
    大分期待値貯金もっていかれました。

  11. たけし より:

    Re: へコキ さん
    んー…、1400Gも残ってるとかなり悔しいですね…。
    夜7時じゃまぁ多少はしょうがないかもしれません。
    期待値持ってかれたと感じるかもしれませんが
    これだけ出たというのも良い偶然なわけなんで
    期待値という概念で夜7時から打った、考えると
    たぶん500円も損してないです。
    そう考えると、結構楽になりますよ^^

たけしに返信する

TOP