シンデレラブレイド おしりペンペンタイムの平均G数解析

シンデレラブレイドおしりペ

シンデレラブレイドのおしりペンペンタイムの平均G数、修正版。

設定1のおしりペン一回の平均が2.83Gって解析が出たんで
計算し直してみました。

おしりペンペンタイム 継続率別平均上乗せG数
(4姉妹で10回保証の場合・1回の平均G数2.83で計算)

90%継続 53.8G
91%継続 56.9G
92%継続 60.8G
93%継続 65.9G
94%継続 72.6G
95%継続 82.1G
96%継続 96.2G
97%継続 119.8G
98%継続 167.0G
99%継続 308.5G

アーデルハイトの場合はこの数値に+56.6G足せばOKです。
ちなみに設定6だったら3%ほど上乗せがUPします。

こう見ると、やっぱり99%継続の魅力は大きいですねー!

以前は1ペン4.7で計算した時はちょっと多すぎ感ありましたが、2.83ならば納得の数値です。
やはりというか、99%でちょうど300Gほどの上乗せになりました。

やはり98%、99%あたり引けると、アツイです。
タイトルがカボチャ柄だと98%以上確定なんで、その時は気合入れてペンペンですねー。

99%引くと、一撃で閉店コース確定!
って事になったりするので
嬉しいけど、夜は絶対引きたくないですね…w


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012年 スロット収支 +2007500 時給 2810

シンデレラブレイド
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

17件のコメント

  1. スナ より:

    こんばんは、いつも参考にさせてもらってます。

    いつもなるほどと思って読んでますが、今回は少し首をかしげています。
    というのが、上乗せG数が平均としてはちょっと多すぎなんじゃないかと思いまして。

    プッシュボタン1回での上乗せ平均値は3程度だとどこかで読みました。それで9回の保証(10回目から継続抽選)プラス継続率90%なら平均10回?だと、平均値はいいとこ60Gくらいになるんじゃないかな、と思うのですが。。

    このデータの方が正しいなら嬉しいことですが、ちょっと不思議だったのでコメントしました。

  2. たけし より:

    Re: スナ さん
    コメント、ご意見ありがとうございます!
    今回の計算ですが、雑誌に1回プッシュの設定6平均G数が4.8とあったんで、まぁ77Gの分を除いたとして1回4.7Gで計算しました。
    まぁ実践値なんでアテにならないのは分かってますが…。
    確かに体感的には1回3Gくらいなんですが、+100出た時大きいんで、まぁまぁ信用できる数値かな?と思ってます。
    自分でもちょっと半信半疑ですが、1回平均4.7Gで計算すると、こんな数値になっちゃったんですよね。

  3. ドン大久保 より:

    今回の情報が正しいかどうかは分からないけど、
    いつも計算する上で、前提となる定義をきちんと出してるし
    本当に参考になるブログだと思います。

    ただスナさんの言うとおり、「実践上は」もっと低いでしょうね。
    20G台の上乗せも多いですし、私の体感では50G乗れば「まあまあかな」
    と思ってる時点で・・・・ね。

  4. ライト より:

    設定6ならこの数値も納得です。ART突入率だけじゃきついですしね。ところで設定1だとこの数値ってどうなるんですかね?一度4000枚だしたときはアーデルには勝てなかったんですが、300や100上乗せが結構出てくれて勝てたのですが、気になります

  5. 匿名 より:

    10回保証の場合、最低が10回になるので、おそらく期待値は出されてる数値-4.7Gになるかと!

    以下2chスレより転載
    保証後の平均ペンペン回数
    90%10.0回91%11.1回
    92%12.5回93%14.3回
    94%16.7回95%20.0回
    96%25.0回97%33.3回
    98%50.0回99%100回

  6. 匿名 より:

    ↑すみません間違えました、最低10回ということは、保証されているのは9回ということです!

  7. 匿名 より:


    保証回数後から継続抽選だから、10回の後90%に漏れるのが最低なので、10回が最低回数ではないかと。

    それから平均10回なので、20回は期待できるから20×4.7ゲームだよねって計算だと思いますので問題ないかと。

  8. あしの より:

    たしかに己の実戦を振り返ってみても、平均でいえばこんな感じっぽいすね。
    いつも参考にさせていただいております!

  9. 山田 より:

    シンデレラのゲーム性はほんとおもしろいですね。
    もっと軽いスペックならよかったのにと、常々思います。

    ニセ番長つくったカエルの会社にも見習ってほしいものです

  10. たけし より:

    Re: ドン大久保 さん
    ありがとうございます、そういって頂けるとうれしいです。
    基本的に上乗せは+10以下だし、90%継続だと20回前後で終わっちゃうんで、割合的にはそんな感じですよね。

  11. たけし より:

    Re: ライト さん
    設定1の振り分けですが、個人的には設定6とほとんど変わらないんじゃないかな、と思ってます。
    +77が出ないので、多少は落ちるかもしれませんが。

  12. たけし より:

    Re: NoName さん
    そうですね、90%だったら
    (平均10回+保証10回)×4.7G=94Gってな感じです。

  13. たけし より:

    Re: あしの さん
    ありがとうございます。
    +100が出るか出ないかで大きく変わると思いますが、平均で言えば…ですね。

  14. 匿名 より:

    10回目から継続抽選なので、90%継続の場合
    (保証9回+平均10回)が正解かと。

  15. たけし より:

    Re: NoName さん
    そうですね、単発=10連と考えると平均19連になりますね。
    ありがとうございました、修正しておきます。

  16. アフロですかぁ?あふろですぅ。 より:

    閉店1h前にペンペンにてレインボー上乗せ1300Gでましたが・・閉店で・・・泣きそうでした。

  17. レイ より:

    実際はこんなに乗せないですけどね。私のひきが弱いとかではなく
    他の人も30代とか多いです。最低でも50乗ってくれれば嬉しいです。

アフロですかぁ?あふろですぅ。に返信する

TOP