押忍!!豪炎高校應援団 感想と演出について…

豪炎高校応援団 演出

豪炎高校応援団ですが、打つ前は番長2に似ているのかと思ってたんですが
演出はともかく、かなりゲーム性は違いますね。

スペックが辛いのはもちろん、ボーナスが強力な感じがしますね。
ARTの上乗せも凄そうだけど、1G連が特に強力そうです。

ただ、演出がハデすぎ!

すっごい音して、気合入れて連打連打で+10G!!
とか勘弁してほしいですわ。
後ろで振り向いてくれた人に申し訳ないし、なんか恥ずかしくなる…

豪炎高校連打

なんかやけに連打させられる機種なんだけど、あの連打ってスキップできないんかな?
スロで連打ってあんま好きじゃないんですよね、なんか時間の無駄のような気がして。

連打しまくった挙句、漢気アタック入ったんですが
結局+10が2回で終了ー。

トータル上乗せ+20!!!
って出されてもねぇ~。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8/10
豪炎高校応援団 40 10分 -148枚
バジリスク2 380宵540 26分 +273枚
バジリスク2 440宵490 55分 +968枚
モンキーターン 90 2分 -31枚
モンキーターン 380宵230 60分 -392枚
モンキーターン 470宵50 50分 -378枚
ミリオンゴッド 510宵400 98分 -358枚
押忍!番長2 380 43分 +392枚
ブラックラグーン 810 18分 -108枚
コードギアス B800宵 50分 -590枚
<収支 -7440

2012年 スロット収支 +2076460 時給 2782

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

19件のコメント

  1. hiro より:

    この機種番町よりも4号機の鬼浜っぽく感じます。
    心、体メーターとか雑誌の初あたり見てもテーブル数も
    600ゲームまでに集中してるみたいですし。
    演出スキップできないのは大分困りますよね。

  2. いもいも より:

    はじめましていつも立ち回りの参考にさせていただいてます
    たけしさんはこの機種のゾーンどういうゲーム数で打っておられるんですか?
    雑誌などではモンキーのゾーンと照らし合わせた解析が載ってることが多いのですよね

  3. そまがる より:

    宵越しの回転数は、データロボに書いてあるホールへ行ってるのですか??

  4. たけし より:

    Re: hiro さん
    確かに鬼浜の感じはあるかもしれないです。
    ゾーンは実際どうなんでしょうねー。
    明確なゾーンは無いような感じはするんですよね。

  5. たけし より:

    Re: いもいも さん
    見て頂いてありがとうございます。
    豪炎高校のゾーンですが、未だ明確なゾーンG数は出てないみたいなんで
    天井狙いと100G以内の台だけ打ってますね。

  6. 匿名 より:

    メガミリオネア純増詐欺酷すぎますね
    10セット計平均1.70枚でした

  7. エルコン より:

    漢気アタック+20でした。
    2回入ったのですが2回とも20ww
    1回目は熱いのかと思ってて(゚Д゚≡゚Д゚)?とかなりましたww

    あと、演出飛ばせないのめんどくさいですね。
    最初レバー叩いても動かなくて?ってなりましたが連打強要させる意味が分からないです。まさか連打で乗るゲーム数が決まるシステムとかだったら笑います。

  8. マリン より:

    質問なんですけど、豪火高校のART、ボーナス後は128Gまで回したほうがいいんですかね?

    モンキーもメットがカスだったときは128Gまで回すか微妙だと思ってたんですけど…

    豪火高校も天国じゃなくても128Gまでにゾーンで当たる可能性があるんですかね?

  9. ぜっとん より:

    こんにちは
    質問なのですかART終了後も128Gまで回すべきですか?
    ART終了後即ヤメの台をたまに見かけるので…。

  10. たけし より:

    Re: エルコン さん
    連打めんどくさいですよねー。
    ボタン演出にしても、一発でドーン!とかのが気持ちいいと思うんですけどね。
    漢気アタック、10づつしか乗らない仕様かと思いましたわw

  11. たけし より:

    Re: マリン さん
    どうなんでしょうねー。
    モンキーも最初は128Gまで回すか即ヤメどっちかって言われてましたからねー。
    まぁ今の所は天国否定まで回すのが無難かと思います。

  12. たけし より:

    Re: ぜっとん さん
    まぁ解析出てないんでなんとも言えないですが、おれは一応100G以内の台は拾ってますねー。

  13. killer より:

    質問の回答ありがとうございました。

    これからもよろしくおねがいします。

  14. T-MAKO より:

    こんばんは
    期待値50万割れました。主は50万割れふつうだと思いますか??
    荒れすぎですよね!?
    つらいです・・・・
    番長500台ゾーン狙いして+30Kです
    マイナスになる勢いですね
    助けてください

  15. K より:

    例えば280宵300って当日280で前日の辞めが300ってことでいいんでしょうか?

  16. ぜっとん より:

    回答ありがとうございました!

  17. たけし より:

    Re: そまがる さん
    質問ありがとうございます。
    後で記事で返答するんでちょっとだけお待ちください。

  18. たけし より:

    Re: T-MAKO さん
    50万割れはきついですねー。
    でも全然ありえない事じゃないですよ。
    おれも去年だけのトータルで見たら、50万くらい割れてると思いますしね。

  19. たけし より:

    Re: K さん
    そのとおりですー。
    ちなみに 280宵
    ってなってたら前日G数はわからないけど、宵越の可能性あるって事です。

たけしに返信する

TOP