豪炎高校應援團 フリーズ!校歌斉唱

押す豪炎高校應援團フリーズ

豪炎高校應援團でなぜかボーナス1G連にハマリ、15連!
残りナビ1つになって、ようやく終わったかな…

…と思ったら、リールがまったく動かない?

フリーズ校歌斉唱!

1G連のストックが3つ以上ゲットのフリーズですが、校歌が1番~3番まであって、3番まで続くと大量ストックみたいですね。

でもこの時は1番で終わりでしたー。
それでもストック3つなんで全然OKです。

結局1G連は19回続き、ボーナス連だけで3000枚GET。

goennkoko777.jpg

豪炎高校はこの1G連が魅力ですねー。
團旗道よりもこっちの出玉のほうがメインかも?

さらにこの1G連で團旗道のG数が320G溜まり、ここから團旗ロード突入ー。

團旗道中も上乗せとボーナスもちょこちょこ引いて、こっちでも3000枚近く行きました。

豪炎高校確定継続

で、ようやく終わったかな?
と思ったら、背景に継続確定ってかいてありました。
この後もう1セットあって終了ー。

通常時に戻って2回天国ループしたとこで閉店まで1時間切っちゃって
さらに一声入魂だったのもあり、ボーナス後即ヤメにしました。

一撃6000枚オーバーで大勝ち!
…の所なんだけど
実は、この台30Gで拾って、メーター両方4つだったんで全ツッパしまして。
なんとそれが1150Gまでハマっちゃったんですわ…。

なんで、投資が1900枚もあり、トータル差枚は+4349枚でした。

もー大負けか大勝ちか紙一重の稼働でしたね。


8/21~22
豪炎高校応援団 550 68分 -968枚
豪炎高校応援団 590 140分 +900枚
豪炎高校応援団 30 353分 +4349枚
押忍!番長2 400 2分 -89枚
押忍!番長2 160 7分 -187枚
鉄のラインバレル 190宵560 9分 -77枚
モンキーターン 380宵380 80分 +964枚
モンキーターン 90 4分 -69枚
ブラックラグーン 120宵700 81分 -72枚
<収支 +95020

2012年 スロット収支 +2196780 時給 2814

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. shinji より:

    豪炎僕もメーター両方4つ点灯してたんで282Gヤメの台打ってみましたが全くMAXになる気配なかったです。500G以内にG数解除、その後天国にも2回入ったんすけどねー、メーター点灯なかったです。メーター両方点灯しててもあんましおいしくなさそうですね、当面は天井のみ追うしかなさそうです。

  2. たけし より:

    Re: shinji さん
    メーターはリーチしてても点灯率変わらないと思うんで、まぁ両方点灯してればどっちかMAXになるまで打っても問題ないかな?って見ていますね。
    片方だけのリーチだとキツイでしょうが、そこは天井と並行して狙っていきたいですね。

  3. デビルメイクライ大好き より:

    いつも拝見させていただいております。
    豪炎高校は楽しい時と楽しくない時の落差が凄まじいと感じている今日この頃です。
    1つ意見をお伺いたいしたいのですが豪炎高校の通常時でJACやめの台をハイエナする(11枚得しますよね!)際、あえて中・左・右の変則押しをするべきなのでしょうか?ART中では①中・左・右で13枚獲得、順押しで14枚獲得②順押しで14枚獲得という2通りありますよね?
    仮に通常時でも変速押しで獲得可能(当然ペナルティはあると思いますがベル獲得後即やめなので考慮しません)であれば変則押しをすると投入分を差し引いて21枚獲得できることになります。まだ解析も出揃っていないのでJAC後の振り分けがわかりませんが、ART中の体感では後者の②の方が多いと感じています。
    地域によっては試行数も稼げるJACハイエナですが、通常時の変則押しについてはどのようにお考えですか?

  4. Naron より:

    デビルメイクライ大好きさんへ。

    私の場合も同じことを考えていて、同じ行動を行いました。
    中押しした場合でも14枚獲得し、次ゲームも一応回しましたが
    ベルはそろいませんでした。

    バジリスクの場合でも通常時の変則押しによりベルが
    2回とれるかなと試みましたが無理でした。

    ART中じゃないと21枚獲得できないみたいですね。

    参考までにどうぞ。

  5. たけし より:

    Re: デビルメイクライ大好きさん、Naron さん
    Naronさん、返答ありがとうございます。
    とりあえずJACは素直に11枚だけもらっておくべきですね、まーおししいですから。

  6. たぬ吉 より:

    はじめまして。
    私も校歌斉唱フリーズしました。
    で、2番が始まったところでガイドブックを取りに行ったため、
    3番がどうだったかわかりませんが…あとで隣のお兄さんが
    「3番まで流れてたよ」と教えてくれました^^;
    1G連が14連チャン、やっと780Gストックした団旗道の
    スタート。
    団旗道2セットで終わりましたがコインは13420枚。
    恐ろしい破壊力です。。。。

  7. あきな より:

    17313枚でました。校歌三番一回、二番一回、森羅万象一回、ダンキロードは3で終わりました。

たぬ吉に返信する

TOP