ドンちゃん祭 BIG中の小役ハズシは有効?

ドンちゃん祭ビタ押し小役ハ

ドンちゃん祭のBIG中の小役ハズシについて気になるメール貰ったので、紹介しますー。

はじめまして_(._.)_
いつも勉強させてもらってます。

唐突になりますが、ドン祭の機械割が上がるんじゃないかと思われる打ち方を見つけたのですが…
たけしさんから見て有効かどうかを検証して頂けたらと思います。

手順なんて大袈裟なものじゃないですけど
『BB中、完全告知にして毎ゲーム逆押しをする』
ただそれだけなんですけど、逆押しをすることによって、10枚役を取りこぼすゲームが出てくるんですね。
取りこぼすことによって、ART当選の試行回数が増えると考えました。

特にペナルティがあるようには見えないのと、お祭りBBの時に絶大な効果を実戦の中で感じとれたのですが…
自分としては、サクラ大戦の小役ハズし以上の効果があるんじゃないかと思うのですがどうでしょう?
新台で検証機会が少ないかもしれないですが、検証してみてもらえたらと思います。
もっさん

ドンちゃん祭のBIG中の10枚役ですが、確かに外す事できるんですよね。
BIG中はドン揃いによるARTストック抽選してるので、小役ハズシをして試行回数を増やすことによってART抽選機会を増やそうって考えですね。

10枚役のハズシ方ですが逆打ちで第一リールをビタ押しします。
ビタ押しの位置は何個かあって、分かりやすいのは赤7を下段ビタ、三連ドンの一番上のドンを下段にビタ、らしいです。

これをする事により、半永久的にBIGを消化できるんですが…

残念ながら!
BIG消化27G以降はART抽選を行わないみたいです。

一応ドン揃いは成立するようなんですが、カットイン自体しないようで、抽選もしない模様。

まぁ当然と言えば当然ですよね、ビタやってりゃ無限にARTストックしちゃうわけですから…。

ただ、27G以降無抽選ってのはあくまで噂で、自分で検証してないです。
もし興味がある人はやってみてくださいー。


8/24
豪炎高校応援団 460宵130 16分 -393枚
豪炎高校応援団 310宵250以上 48分 -202枚
押忍!番長2 260宵600 43分 -213枚
鉄のラインバレル B350 32分 +435枚
<収支 -7460

2012年 スロット収支 +2183300 時給 2783

ドンちゃん祭 打ち方を検証
ドンちゃん祭 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. もんたな より:

    どこからそんな情報を仕入れるのか…
    スロは情報力がほとんどだと思いますが…さすがですねw

  2. もっさん より:

    マジッスか(-_-;)

    ビタ外しができることはなんとなく気づいたんですが、
    抽選されてないとは…。゚(゚´Д`゚)゚。

    無駄に毎回50枚くらい取りこぼしていました!
    っていうか、気づけよって感じですよね(´д`)

  3. たけし より:

    Re: もんたな さん
    まぁ慣れですねー、情報手に入れるのも。
    情報と精神力だけですね、必要なのは。

  4. たけし より:

    Re: もっさん さん
    まぁ効果がないとは断言できないですが、まず無いと思うんですけどねー。

  5. まこ より:

    いろいろモンキーターンは詳しそうなので聞いてみたいのですが、通常画面レース場で火の玉が横切って強チェリーでした。
    あと調子があがってきたの場面でボートじゃなくてウィンちゃんじゃねいか
    でした。

  6. たけし より:

    Re: まこ さん
    ウィンちゃん、ピカ五郎などは出た時点でSG確定だと思いますよ。
    隕石は超抜かSG前兆ですね。

コメントを入力

TOP