戦人 上杉謙信 天井ハイエナ解析攻略

戦人上杉謙信
(c)KPE

天井性能
・ART間1280GでART戦人ラッシュをストック
・CZ間最大250GでCZ突入
・設定変更でもG数宵越し(CZ天井はリセット)

KPEの新台、戦人上杉謙信です。
ボーナスなしのART機にしては珍しく宵越し可能な機種ですね。

ART戦人ラッシュは1セット40Gプラス上乗せのストック型で、純増2.0枚。
上乗せとストック消化後の引き戻しがアツイ機種のようです。

AERは通常時、小役CZ乱れ龍モードからの突入が主な契機です。

その乱れ龍モードですが、これにも天井があるみたいで、最大250G。
こっちは設定変更の場合リセットされるようで、その場合は天井60Gに固定のようです。
さらに、天国モードの場合は最大30GでCZが訪れるって仕様みたいですね。

このCZ天井はどうにも間隔が短すぎて、天井狙いには不向きかもしれませんが、リセット時は60G天井になるんで朝一チャンスは間違いなさそうですね。

G数天井の狙い目ですが、今の所天井の恩恵があるかどうかわかってないんで、840Gに設定しようと思ってます。
天井ストックが優遇されれば700Gあたりから狙える可能性も出てくるんですけどねー。
まー、宵越しも狙えるし、無難に800過ぎでもいいかもしれません。


2012年 スロット収支 +2183300 時給 2783

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. かなぶん より:

    クレアって天井ないのかな?

  2. エルコン より:

    朝一リセットしてれば60G回せば必ずARTに入るということですか?

  3. たけし より:

    Re: かなぶん さん
    無さそうっすねー。

  4. たけし より:

    Re: エルコン さん
    こっちはチャンスゾーン天井ですね。
    ART天井ではないです。

かなぶんに返信する

TOP