豪炎高校應援團 ゾーンをモンキーと比較

押す豪炎高校應援團ゾーン

豪炎高校應援團のG数解除ゾーンですが、なかなか詳しい解析が出ないですね。
それだけややこしいって事なのか?

雑誌にゾーン解除Gの実践値が載ってたんで
それを参考に、近いタイプのモンキーターンのゾーン解除実践値と比較、検証してみました。
設定1、天国後の129G以降が対象。

豪炎モンキーゾーン振り分け

豪炎高校モンキーターンゾーングラフ

あくまで暫定版の振り分けですが、似てるようで結構な差がありますね。

モンキーのがゾーンがハッキリしていて全体的に浅め。
豪炎高校のが振り分けが均一ですね。

この差から考えるに、豪炎高校應援團はゾーン狙いはあまり有効では無いような気がします。
やはり、解除G数と高確ゾーンがバラバラなのが影響しているのかも。

詳しい解除G数の解析が出れば、ピンポントでゾーン狙いできるかもしれませんが、今の所手は出せないですねー。

その代り、豪炎高校は深いG数の解除率が高いんで
モンキーターンよりも豪炎高校のが天井狙いに向いてると思います。


9/7
豪炎高校応援団 490宵 33分 -445枚
豪炎高校応援団 540宵300 43分 -868枚
シンデレラブレイド 300リセ 40分 +219枚
シンデレラブレイド 510 67分 +138枚
ミリオンゴッド 130宵710 79分 -422枚
バジリスク2 270宵610 15分 +233枚
<収支 -22900

2012年 スロット収支 +2118700 時給 2627

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 餃子 より:

    参考にさせてもらってます。
    現在雑誌での解析はメーカーから教えてもらう形での発表がメインみたいです。
    サブ基板の解析は難しくてできないのが原因みたいです。

  2. AAA より:

    番長2で頂後、ボーナス後に32Gまで回す場合RT中 のG数は数えるんですか? それともベルこぼしを1として32まで数えるんです か? 教えてください!

  3. たけし より:

    Re: 餃子 さん
    解析はそうでしょうねー。
    最近はメーカーも導入直後はなかなか発表しないですよね。

  4. 出雲 より:

    どうも出雲と申します。
    いつも楽しみにしてます!

    さて豪炎高校の天井なんですが1280Gで團旗道確定ではないみたいですね。
    私が1316G(台内部の履歴)で熱血ボーナスのみで團旗道入らず終わりました。

    もしかすると前任者がペナルティ貰った可能性もありますが。

  5. たけし より:

    Re: 出雲 さん
    どうもありがとうございます。
    正確には1280Gで本前兆ヒットした時なんですよね。
    1270Gで小役からストックして1280以上行ったらダメみたいです。

    同じように980Gで本前兆来て、1000過ぎでREGって事もあります。

  6. 出雲 より:

    お返事ありがとうございます。

    うーん何も引いてなく1280Gに前兆入ったと思うんですが。

    もしかしたらはずれ、リプ、ベル、弱JACで入っちゃったのかもしれないですね。

コメントを入力

TOP